IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

大阪のわんこ

お好み焼きが食べたいなーーーーとなると

我が屋は「まつや」さんへGO!

ですが


その前に 途中にあるペットランドミクニさんで
IMG_337520161122.jpg
ルカミエの体重測定

IMG_337620161122.jpg
ルカさんは26キロジャスト。
一時 26キロを切ったんだけど ちょっと増えたね。


さて、問題のおミエさん
IMG_337820161122.jpg
かな?

IMG_337920161122.jpg
ミエちゃん 増えてるぅ~
これ以上増えたらヤバいねぇ。

とかなんとか言いながら

堺市庭代台のお好み焼き屋さん まつやさんへ
IMG_338720161122.jpg
はい、来たよ~

壁に

前は 先代ワイヤーフォックスのピノくんと トイプーのメルモくんのイラストだけだったのが
IMG_339020161122.jpg
向日葵に囲まれたさっちゃんのイラストも加わっていました
サンニンでイチローさんのお仕事ぶり 見張って 見守ってまっせ~

って

もちろんメルちゃんは
IMG_339320161122.jpg
まだまだ現役です(笑)
少し前に食欲が落ちて心配しはったそうだけど
この日は アンテが持ってたミートクッキー 沢山食べてたよ
お耳がピョコッと立ってて 可愛かったな~。

ここで シェイクのメンバーさんで
めいちゃんのフライボールのお仲間
IMG_340220161122.jpg
ラフコリーのジャスミンちゃんと会いましたよ~。


IMG_340620161122.jpg
ラフコリーって最近では珍しい犬種だと思うのですが シェイクメンバーさんには多いんですよ。
ちなみに シェイクには世間では珍しいと言われるスタンプーもとっても多い・・・(笑)


IMG_340820161122.jpg
前日 kyouさんがめいちゃんパパ・ママとまつやさんに来ていて
注文したトマトチーズお好み焼き、アンテも頼んでみました。
実はこれ ここに来たら毎回娘へのお土産に焼いてもらうお好み焼きなんだけど
アンテは食べたことなかったんです。
トマトとチーズがお好み焼きに・・・美味しかったですよ


さて、人のお好み焼きが来たら ルカミエのだよね~。
IMG_341020161122.jpg
ルカ、ひろこさんにお願い。

IMG_341320161122.jpg
イチローさんに直談判・・・

てウソです(笑)

ダンスのトリックの 胸に手をかけて立つ「胸」(ってアンテは言うてます)を
イチローさんにしているところ。

その甲斐あって?

IMG_341420161123.jpg
わんこ焼き 出来ましたよ~

おとさんに ふーふーしてもらって
IMG_341520161122.jpg
あっという間に完食

ご馳走さまでした~


お好み焼きが大好き
ルカミエも もう立派な大阪のわんこやねぇ・・・・・・



笑顔のミエちゃんをポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2449-45a3a20f
該当の記事は見つかりませんでした。