IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お芋さん

オットが美味しい焼き芋屋さんを見つけて

IMG_363420161121.jpg

時々 ルカミエにお土産に買って帰って来てくれます。


IMG_362620161121.jpg
ミエちゃん、目が真ん丸ー。


特にこの品種のお芋さんは
IMG_363720161121.jpg
蜜が多くてトロトロでネチョネチョ。
美味しい焼き芋はホクホク・・・という昔からのイメージとは 
全く別のところで勝負していると思われる。


アンテも もちろんルカミエも このお芋さんがだーーい好き。


IMG_376220161121.jpg
夕方 お散歩から帰ってきて
残りのお芋さんを出してあげたら


IMG_376720161121.jpg

ルカの様子がいつもと違う・・・・・


ミエルよりも一歩下がって待つのは いつものルカだけど


IMG_376820161121.jpg
つらつら 流れるように


IMG_376620161121.jpg
途切れることなく


IMG_376620161121a.jpg

おヨダがすんごーーーーーい


恐るべし お芋さん(笑)



ルカのおヨダをポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2448-1f274bd1
該当の記事は見つかりませんでした。