IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

犬鼻、犬花、いや 犬話。

ピーフレ白兄弟のトレが終った後

ランチをするために

それぞれの車で ダイニングカフェ・バー ZEROさんへ


そしたら

ひえーーーーー
IMG_334020161119.jpg
あの黒猫 おるやーーーん

以前 夜にここに来た時に  参照記事⇒ 「スタンバイ」
ミャオミャオ可愛く鳴いて テーブルの周囲をうろうろ。
ルカさんの心をさんざんもてあそんだ?魔性のネコたん

IMG_334120161119a.jpg
るぅさん、たちの悪いオッサンみたいになってるで・・・・・

この日も その魅力を存分に見せつけておりました
*今振り返ると ここで「リーベ!」だったんだなあ。。。(今頃・笑)
  なんじゃらほい?な話ですが この「リーベ」については またあらためて。
  


IMG_334220161119ab.jpg


ランチはピーママもアンテも パスタコースをチョイス
アンテ ここのクリームパスタ 好きだあ
IMG_334420161119.jpg
真っ黒な鼻がふたつ、情報収集しとる(笑)


まあ、ピーママと喋った喋った・・・・・

IMG_335420161119b.jpg
ちゃうわーーー! 

あんたらのことやーん

ドッグダンスのこと タフラブのこと・・・・この子達の健康のこと。

IMG_335020161119.jpg

まあ、犬好きが顔合わせたら 犬の話しかしませんな


IMG_335120161119.jpg
ピーフレ まったり。

IMG_334720161119a.jpg
ピーママに分厚い鹿肉のジャーキーもらって
ミエル 分かりやすくニッコニコ



たとえ同じ事してても 同じ方向で物事を考えて捉えている人ってなかなかいなかったり 
微妙なニュアンスとかなかなか伝わらなかったりするんだけど
この日 色々と喋って あらためて ピーママとは
犬に対する根本的な考え方や感覚が似てるんだなーって感じました。
それが嬉しかったな~
ただし、ピーママはアンテよりも ずっとずっと真面目です

IMG_335320161119a.jpg
トイレに立ったピーママを待つ白兄弟と
お気楽ミエコ。



IMG_336120161119.jpg
白いピーフレに光が当たって くすんだルカミエが陰だった・・・(笑)


お店に来られていたお客さんに「一緒に写真撮っていいですか?」と言われて
IMG_336820161119.jpg
はい、パチリ。
このお姉さんのチョッキ・・いや、ベスト・・・(いやいや、今はジレと言うらしいで)
まるで赤いプードルさんみたいやったね(笑)

色々とポーズを取って
お姉さんが入れ替わって

ルカミエに笑顔が消えて そろそろ飽きてきたかー?
IMG_336920161119.jpg
の頃に フレオ 大サービス
フレオ、グッジョブ!


この後 すぐ近くの公園を歩いて歩いて
そこでも歩きながら喋り倒して(笑)


IMG_337320161119.jpg
この日はお終い。。。。


ピーママ、ありがとうね~
ピーママと喋ったことで アンテの心の中もなんだかスッキリした。
ぜひぜひ、また 犬話 咲かせましょう!!(笑)



押すのは こっちの犬鼻を(笑)

にほんブログ村

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2446-c1aa89e0
該当の記事は見つかりませんでした。