IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

待ち合わせ。

日曜日 シェイクのランに行きました。

IMG_331920161119a.jpg
いえいえ、ルカミエ トレじゃありませんよ
(確かにワフ以来 練習じぇんじぇんしてないね ちょっとヤバいね)


ランではピースとフレールが外トレ がんばっていました。
IMG_331020161119.jpg
これはピーちゃんやね


ルカがピーちゃんに気が付いて
IMG_331120161119.jpg
ネット際まで見に行って

練習してると分かったらしく
IMG_331220161119.jpg
Uターンして戻ってきていました.
さすがルカ、空気を読むオトコ


この日 朝一番でトレだったピーフレ兄弟。
トレの後 お昼は一緒にどこかで食べようと約束してたんです
それと アンテもシェイクの次の競技会のエントリー表を出したかったので
待ち合わせ&エントリー表の提出が出来ちゃった



もちろん ルカミエは
IMG_331520161119a.jpg
ラン


これはトレするフレオ
IMG_332320161119.jpg
ピーちゃんもフレオも動き良かった~
特にフレール、初めての競技会と思えないくらい難しいことしてるんだもーん。
ほんと、シェイクのビギナークラスって
ビギナーって言えないレベルのことしてるよねぇ。。。

頑張る白兄弟
IMG_332620161119a.jpg
を 横目に

IMG_333220161119.jpg
ボールで遊ぶルカミエ



IMG_332820161119.jpg
そう、良いお天気で 日向は走ると暑かったね~。


でもね、テラス日和だと思うよ




お気楽ランランなルカミエをポチッと!

にほんブログ村        そろそろちゃんと練習しないとねーーー

Category : ドッグラン
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2445-daa94e87
該当の記事は見つかりませんでした。