IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

煙まみれの・・・

ピーフレママ kyouさんと狭山池を出て

IMG_321420161117a.jpg
はい、焼肉(笑)

河内長野の 焼肉「寄つ場」さんで
トレが終った めいちゃんと合流です・・・・が

めいちゃん お隣のテーブルから
IMG_321920161117.jpg
ハートが飛んでる、飛んでる(笑)
視線の先はピーちゃんだったのかなあ。。。

しかし、

そのピーちゃんは
IMG_321620161117.jpg
始めてのお店で緊張したか??
ずーっとこの状態で 気配を感じられないくらい静かだったー(笑)

逆に どこでも悠々とリラックスのフレール。
IMG_321720161117.jpg

そやねん、運転しなきゃならないので
ビールが くいっと飲めないのが残念ねぇ。

あ、ハルコの写真を撮れてなかった!!


二つのテーブルに別れちゃったけど
ほぼ貸切状態で あっちとこっちで喋りながら


ルカミエは こちらのわんこご飯の大を
IMG_321520161117.jpg
ペロリと食べて(しかもご飯を混ぜて) 

焼いたお肉もいっぱいもらっているのに


IMG_322120161117.jpg
ミエルはなんでそこに居る?

IMG_322220161117.jpg



IMG_321220161117.jpg
当たり前ですっ



相変わらず みんな 個性豊かやね
IMG_323420161117.jpg


久しぶりのわらぷー揃ってのご飯。
楽しかったな~
また、ぜひぜひ 行こうね!


久しぶりの集合にポチッとよろしくです

にほんブログ村





Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2444-3fbafd17
該当の記事は見つかりませんでした。