IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

歩いてー喋ってー

この日 お池で kyouさんハルちゃんと

待ち合わせ。

IMG_312220161116.jpg
ルカ、大好きなkyouさんと会えて テンション

IMG_312320161116.jpg
ほんまや、見苦しいわ(笑)


駐車場から お池のお散歩道に入るなり トイプーの飼い主さんに
「写真を撮って良いですか?」と尋ねられて どうぞ、どうぞ
IMG_312020161116.jpg
スタンダードプードルとミディアムプードルですよ~。
ゴリラとタヌキとチビゴリラとも言われますよ~


しばらくして シェイクでトレを終えた
IMG_312420161116.jpg
ピース、フレールも来たー


揃ったところで歩きましょう~。


IMG_312620161116a.jpg
あんた達 そういうところはよく気があうよねぇ・・・・


IMG_312720161116.jpg

皆さん それぞれ思いは違うようですが・・・・


最初にめざしたのは狭山池博物館・・・・
IMG_312920161116.jpg
・・・て この日 こういうオブジェ?みたいなのを設置されていたんだけど
何だったんだろ??


IMG_313020161116.jpg
通路にもこうして ビニールのカラーテープで飾られていたんだけど・・・・
これ、分からずじまいです。


と、その通路の奥にあるSAYAMA HISTORY CAFEさんで
トレが終って来たピーママはランチするのかと思っていたんだけど
まだこちらはランチはカレーだけ。。。
軽く食べたいと思っていたピーママにはカレーは重かったみたいで
ケーキとお茶になっちゃった(笑)
IMG_313720161116.jpg
これ、アンテの頼んだ お芋のチーズケーキ。
美味しかったですよ~(殆どワンズのお口に入っちゃったけど・笑)

IMG_313820161116.jpg

はい、ピーママとkyouさんはお芋のパウンドケーキをチョイス。
IMG_314020161116.jpg

IMG_314120161116.jpg
 
皆さん 食べる気マンマンですね(笑)

IMG_314320161116.jpg
フレのちょんまげ、立派~


カフェを出ても まだ次の約束の時間までには間があったので

歩いてー喋って(飼い主が) 歩いてー喋って(飼い主が)


そして散歩道から外れて
誰もいない場所で遊ばせてもらいました。

IMG_316120161116.jpg
ハルちゃん ルカを誘ってくれてたね~。

IMG_316420161116.jpg
ルカ、ハルちゃんを飛び越えてる??

IMG_318620161116.jpg

IMG_318820161116.jpg

短い時間やったけど

IMG_319020161116.jpg
みんな楽しそうやったね。
良いお顔が沢山見れたなあ。。。。



さあ、いい時間になったから

IMG_315320161116.jpg

次に行こうか~




ポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2443-20c66928
該当の記事は見つかりませんでした。