IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

待つ姿。

お散歩途中の寄り道

ケーキ屋さんへ・・・・


外に繋いだルカミエが気になって ふと見ると

頭が二つ
IMG_324020161114.jpg
にょっきり 生えてた


うーーーーーーん・・・・・・・



IMG_323920161114c.jpg
アンテの妄想爆裂!!


可愛いのおぉおおおおお(バカ、バカっ)



他の日 やっぱりお散歩途中で


パン屋さんでお買いもの。


やっぱり

IMG_330120161114.jpg
(何を操作したかモノクロで写っちゃった)


可愛いやーーーーん  ガラガラガラ・・・(壊れる音)

買うちゃる、クロワッサンでもチーズパンでも、買うちゃるー!



名犬ハチ公の待つ姿が
人々に根強く愛される理由が分かる瞬間。。。。




一枚目の写真をインスタにアップしたら
口の悪いワン友に「可愛いねんけどなあ。。。黒電話とこけしにしか見えない」と言われた・・・

あかーん、もうそうとしか見えない~ (爆)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  黒電話を知ってる人も 知らない人も ポチッと~

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2440-5bc43c3c
該当の記事は見つかりませんでした。