IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お池で昼散歩。

すみません、夜の散歩がありゃあ 

昼のお散歩のことも書いておかにゃーと思って

一応セットと言うことで・・・・


少し前の日のことですが
IMG_302520161113.jpg

お天気良かった日ですね~。

IMG_302420161113.jpg


ミエちゃんはアンヨがちょっとアレなので

IMG_303520161113.jpg
せっせ、せっせ・・・

IMG_302720161113a.jpg
いえ、何も抜かさなくてもいいんですけどね

この風景が
IMG_304420161113.jpg

夜には
IMG_348920161112a.jpg
こうなって

この風景が
IMG_304720161113.jpg

IMG_350620161112a.jpg
こうなるわけです


しかし・・・・・この日は歩くと暑かった

まるで空へと続くようなこの通路・・・・・
IMG_304920161113.jpg

ミエちゃん、覚えてましたねー。

狭山池博物館にあるカフェ。
IMG_305020161113.jpg
ただし、「アンドゥ」さんから「SAYAMA HISTORY CAFE」に代わっています。

テラス席はワンコOK
IMG_305220161113.jpg
テラス席、綺麗になって

ハーブの苗が植えられていました。
IMG_305720161113.jpg

いずれこのハーブがもりもり成長して
大阪狭山産ハーブティを予定されているそうなので

IMG_305820161113.jpg
ここでチッコはしちゃいかんですよ


IMG_305620161113.jpg
おかーさんも喉からっから。。。


店内もオシャレになっていました。
IMG_305420161113.jpg

ただ、アンテが行ったこの時はランチはカレーだけで
パン類のメニューがなくて ちょっと残念・・・・

狭山池の傍にある「Little Island」さんの姉妹店なので
コーヒーが何よりもおススメなのですが
とりあえず 喉が渇いていたので アガペシロップ+ミントの飲み物と
数種類あった焼き菓子から
IMG_306320161113.jpg
ミエちゃん、フィナンシェですよ


IMG_306120161113.jpg


お池は静かで輝いていて
IMG_303220161113.jpg
お池を包む空気までが のーんびり。


ルカミエも穏やかで
IMG_303720161113.jpg

IMG_302920161113.jpg

とっても良いお散歩出来ました



お昼のお池のお散歩も夜のお池のお散歩も
IMG_306820161113.jpg
大好きなルカミエです。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとお願いします

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2439-25c911b8
該当の記事は見つかりませんでした。