IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お池で夜散歩。

前の記事で

犬だけの集合写真のメイキング場面ばっかりの写真をアップして

IMG_302120161112a.jpg
これ

結局 出来たんだっけーなんて書きましたが

ありました!
てか 出来ていました。

デジカメの方ではなくて スマホの方で撮っていました
(きっとデジカメの電池が切れたんだろうな・笑)

はい、
IMG_351920161112.jpg
みんな お利口さん


line23.gif



狭山池が11月1日からイルミネーションしてるよ~と教えてもらったので

夜のお散歩に行ってきました。

IMG_348920161112.jpg
狭山池博物館前の桜並木の通りです。

キラキラ輝きに向かって歩くって
IMG_349120161112.jpg
なんかワクワクしますね


この夜 風が強かったのかしらん。
IMG_349820161112.jpg

IMG_349920161112.jpg
ルカミエ、風に耐えてるような表情なんだけど・・・・



近くで見ると

うーーーん、実はそんなゴージャスなイルミネーションでもなく・・・・

IMG_350420161112.jpg
片側だけなので ちょっと寂しいかな。


それに まだ そんなに強い寒さの日が来ていないからか
IMG_350020161112.jpg
ちょーーーっと雪だるまの気分には遠くて

IMG_350220161112.jpg
何気にスルー

それでも 毎晩のルカミエとのお散歩。

これから寒くなってくると
IMG_351320161112.jpg
こうして 目を楽しませてくれるイルミが増えるのは嬉しいな

IMG_350620161112.jpg

このイルミネーション 来年の1月末まで
夕暮れから午後10時までしているそうです。
その期間は 狭山池北堤の無料駐車場も10まで利用できるとのこと。
(普段は午後7時までなんですよ)

正直 そんな遠方からどうぞ見に来て~と言えるようなイルミではない・・・と思われ・・・・・る
でも お近くなら ふらりと立ち寄ってみてくださいな(笑)





キラキラなフタリをポチッとーー!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2438-d44bb58f
該当の記事は見つかりませんでした。