IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

犬と一緒の運動会

BBQが済むと

シェイクメンバーで 琵琶湖岸で運動会。

IMG_294320161112.jpg


まずは定番?
「マテからのコイ」ゲーム。
飼い主との距離、50メートルは離れていたかな。

このゲームはルカと参加しました。
ゴールにオットを待たせたのでルカ一直線


全部は写真を撮っていないのでダイジェストで

ミディアムプードルのハルちゃんと スタンプーのくれよん対決。
このフタリは毎朝のお散歩仲間。
IMG_294820161112.jpg
両者 きりりと飼い主を見据え・・・スタートを待つ。

お、ええ感じやーんと思っていたら

IMG_294920161112.jpg
おいおい(笑)

もちろん 所定の場所に連れ戻されて
IMG_295020161112.jpg

良いスタートを切りましたーー!
IMG_295120161112.jpg

が、足の長さ? いや 大きさはいかんともしがたく・・・

IMG_295220161112.jpg
くれよん飛んでるやーん

ハルコ じゃんねん。
もっと食べて スタンプー目指せー!


めいちゃんはコースを外れて
IMG_295320161112.jpg
大好きなkyouさんのところに来ちゃって

後はエンジョイフリーダム。
IMG_295520161112.jpg
もはやゲームの趣旨もゴールで待つパパのことも忘れている模様(笑)


ハードルを飛んで 戻ってくるゲーム
IMG_297020161112.jpg

IMG_297620161112.jpg



これは・・・犬は休憩で
人だけの徒競走だっけ。
IMG_298420161112.jpg
本気でやる気マンマンの大人に交じって小学生が参加。

そして
IMG_298520161112.jpg
本気でやる気マンマンの大人(二度言うた)より 小学生の方が速かったと言う・・・・・


ドッグダンスをしている犬達を交えてリレーするとこうなる

第一走者は
IMG_357020161112.png
まず ウィーブで

次は 犬を抱っこして走る・・・って
IMG_357220161112.png
どういう選択をしたのか なぜか20キロを超えてる(はず)の
黒ラブのララちゃんを細いお姉ちゃんが抱えて走ってきた。
思わず これって人選ミス・・・ならぬ犬選ミスちゃうんー
皆それを見て「ララちゃん がんばってー!」って声援を送ってたけど
ちゃうちゃう、頑張ってるんはララちゃんのお姉ちゃんやーん(爆)

アンテはルカと
IMG_357420161112.png
スタンドアップ?なんて言うんやろ。
胸でも背中でもよいので犬をもたれ掛けさせて歩くトリックで参加。

やっぱり・・・・

想像はしていたけど
IMG_357520161112.png
類人猿


ラストは バックで
IMG_358720161112.png
ゴール


椅子取りゲームはミエルと参加したけど
相変わらず 椅子が取れずに 即敗退

このゲームで 進行中のフセがいかに大切か
IMG_300220161112.jpg
トレーナー陣の素晴らしい戦いを見て アンテ、学びました。。。。。


IMG_301420161112.jpg
飼い主も一緒に集合写真♪

次は

IMG_301920161112.jpg

IMG_302120161112.jpg

IMG_302220161112.jpg
犬だけで・・・・って これ最後出来たんだっけ・・・・


食べて遊んで 大笑いして
ほんと、楽しい一日でした。

途中

IMG_300520161112.jpg
うっすらと虹が見えたりして。


あ、ミエコの写真が集合写真以外なかったー。
探してみたら
ララちゃんのお母さんに
IMG_300120161112.jpg
オヤツ ねだってるのしかなかった・・・・・・



類人猿 もとい、ルカをポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2437-dc95015c
該当の記事は見つかりませんでした。