IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

晩秋の琵琶湖

先日 DOG GYM Shake!のメンバーで

IMG_286720161110.jpg

琵琶湖でBBQ & 運動会がありました。


IMG_286820161110.jpg

仕切られたスペースでチームごとにBBQです。


そんなに広いスペースじゃない範囲で火をを使うので
ややこしいルカミエは しばらく離れたところに係留

IMG_286620161110.jpg
はい、その通り(笑)

オットが一緒な上
お肉も余るほどあったので
IMG_287020161110.jpg
バンバンもらっておりました

めいちゃんとハルちゃんが参加だったんだけど
正面からの写真が全くないと言う・・・・・

IMG_287920161110.jpg
めいちゃんは相変わらずオシャレ~

そんなめいちゃんの視線の先には いつもハルちゃん(笑)
IMG_287420161110.jpg
ハルコはちょっとイメージチェンジに挑戦で
おでこの毛を伸ばすそうです。
ミエルが何か月かで挫折したスタイルや
ハルちゃん、いや kyouさん 頑張れ~!

ルカは
IMG_289320161110.jpg
めいパパに大好きなサッカーボールを貸してもらって
大盛りあがり

IMG_289620161110.jpg
それが いかんっちゅうねん

BBQの他に めいママが豚キムチ kyouさんがチャンチャン焼きを作ってくれて
(ありがとーー!)
お腹いっぱいになったら

IMG_289720161110.jpg
湖畔へ。

せっかくだから 琵琶湖を背景に写真を撮りましょう。
IMG_289920161110.jpg
ん?
何だかバラバラやな~と思っていたら

IMG_290020161110.jpg
あ、めいちゃんが ふいに何かを思い出したように

琵琶湖に向かって一直線 うひょーー!
IMG_290120161110.jpg
琵琶湖に飛びこまれたら大変、と必死で後を追いかけるパパ

そのパパの背中から kyouさんと
「めい、そのまま飛び込めー!」「めい、入れーー!」と声援を送った(←悪い)けど
めいちゃん、ギリギリのところをウロウロするだけで水には入らないんですよねぇ・・・じゃんねん(←悪い)

で、無事捕獲。
IMG_290320161110.jpg
うん、惜しかったなっ(笑)

仕切りなおして
IMG_290720161110.jpg
集合写真・・・・

んが これも何がきっかけだったか分からないんだけど
マテが終ったと思ったか めいちゃんとハルちゃんが動いて

IMG_290820161110.jpg
いなくなっちゃった。

また琵琶湖に走られては大変なので
IMG_290920161110.jpg
パパ、早めに捕獲(笑)

三回目の正直で
IMG_291020161110.jpg
めいちゃんとハルコがシーサーしてくれた・・・けど 
ルカミエに全く笑顔なし


この日 お天気が良かったんだか、悪かったんだか・・・・・
BBQの途中 雨雲が来て雨がパラパラ降り出して強い風も吹いて
まるでちょっとした嵐のような状態にもなったのですが
この湖畔で遊んでいる時には なんとものどかそうなお天気に見えていますねぇ(笑)
結構 風吹いて寒かったんですよ。


IMG_292320161110.jpg
ボールを出してもらって ルカ、喜びのウサギ耳。

IMG_292020161110.jpg
ダーーーーッシュ

IMG_292220161110.jpg


琵琶湖、綺麗だったな~


IMG_292620161110.jpg
めいちゃんとハルちゃんも楽しそう



この後 みんなで運動会でした。
これが また面白かったことー

と いう事で続きます(笑)



ダッシュ直前のルカをポチッと~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says...""
みんな、悪いーー笑
琵琶湖に入らなくて良かった良かった(⌒▽⌒)

なんかもう ルカミエちゃん見てたら なんかほのぼのし過ぎて 可愛くて 愛らしくて泣けてきます〜
楽しい犬生活送ってますね(≧∇≦)
2016.11.11 08:17 | URL | #- [edit]
アンテ says...""
すみません~お名前が分からず(^_^;)

みんな 悪いでしょ~?
この後の運動会なんて足の引っ張り合いですよ(笑)
もうお腹抱えて笑いました。

ほんと面白いメンバーのお蔭で
私達もルカミエも楽しませてもらってます(*^_^*)

2016.11.12 00:37 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2436-b0cf3b91
該当の記事は見つかりませんでした。