IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

空気がきりっと。

今日は お昼からのチャイナペイントのレッスンの生徒さんがキャンセルになったので

何となく朝からのーんびり・・・


ルカミエも

IMG_324220161110.jpg
まったり・・・・(松かさみたいなルカの足はスルーで・・・

IMG_324320161110.jpg
ルカの鼻、空気の通りが良さそう(笑)



ワフの競技会から帰ってきた翌日から
我が屋は 床暖房を入れ始めました。

IMG_324420161110.jpg

いよいよ冬の到来やね。


昼からは風は強いけど お散歩へ。

IMG_324820161110.jpg

IMG_325020161110.jpg
相変わらず高いところ 台の上に乗ってご機嫌なミエル。

ルカがちょっと端っこまで行き過ぎているので
呼び戻すと

一気に坂を駆け下りてきました。
IMG_325220161110.jpg
可愛いなあ

ご褒美に ボール出してあげましょう。

IMG_325520161110.jpg

IMG_325420161110.jpg

IMG_325320161110.jpg
ルカ 一回転(笑)

ルカは嬉しい時、このひねった回転をよくします。
これをダンスの時に使えるトリックとして定着させたいと思っているのですが
でも 自分が嬉しくってするのと 言われてするのとはやっぱり違うんですよねぇ・・・・
今のところ成功率は30%程度

IMG_325720161110.jpg

IMG_325820161110.jpg

元気よく走るルカミエ

IMG_326120161110.jpg

空気がきりっと冷えてきて

20161110.jpg

ワンズが活動的になる季節がきましたよ。



ルカのお鼻 押してね~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2435-d2df13b7
該当の記事は見つかりませんでした。