IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ずっと、ずっと・・・・

競技会が終った夜中

ものすごい雨だったんです。

アンテ その雨音が耳についてしまって寝つけず・・・・
翌朝は寝不足でふらっふら~

でも!

あれだけ降った雨が 朝には

IMG_277220161108.jpg
止んでいました、素晴らしい!!

今回のワフ滞在、お天気があまり良くなかったこともあって
そんなにラン出来ていないので 他のワンちゃんと出会うこともあまりなく
この朝 唯一 ランで出会ったシュナウザーくん。

この子がまだ一歳だとかで 
IMG_277720161108.jpg
もう元気ハツラツのハッチャケくん

ピョンピョコ ルカに飛びついて遊びに誘うので
IMG_277820161108.jpg
ルカに「怒ったらあかんよー」と牽制の声をかけていたのですが
不思議とルカ、シュナウザーくんのこのタイプには怒らないんですよねぇ。。。。
でもだからと言って 気が合う相手だと思っているわけでもなく
適当に相手をしたと思ったら パッと自分から離れて後は知らん顔です。

シュナウザーくんはそれでも遊びたい、構ってもらいたいたくて ルカの後を追いかけてくるので 
ちょっとしつこいかなー、これ以上 ルカを誘うなら間に入って止めようかな、と思っていたら
出た、KYミエル・・・・
IMG_277920161108.jpg
シュナウザーくん、ミエちゃんは手強いぞー

この後 ミエルの得意技 突っ込み突き倒しが出て
IMG_277620161108.jpg
シュナウザーくん転がっておりました・・・

そんなミエルにもめげず シュナウザーくんはまだまだ遊びたそうだったのですが
ミエルがますます調子に乗りそうだったので シュナウザーくんとはお別れして

上のランへ
IMG_279120161108.jpg


IMG_279020161108.jpg
雨が上がって良かったね。


この後 朝食。
今回 ワフに来て 初めてルカミエを食堂に一緒に連れて行きました。
IMG_279720161108.jpg

食堂に来る前に
IMG_269320161108.jpg
ルカミエにはお部屋でちゃんと朝ご飯 食べさせてはいるんですよ。

でも 確かにオットが一緒だったら ルカミエにお部屋で留守番なんてさせてないでしょうね(笑)


昨年 夏に始めてワフに泊まりに来て
今年 5月、8月、そして今回・・・・とワフも4回目になって
ミエちゃん すっかり食堂を覚えておりますので
IMG_276220161108a.jpg
前を通るたびに 食堂への階段を登ろうとするのが笑えた(笑)


さあ、競技会が終った今となっては
IMG_280020161108.jpg
パンにヨーグルト・・・・・(大きな声では言えませんが、もうお分かりですね?笑) 

皆さん ワンズに甘々
cIMG_280120161108
ボル兄 ベスポジキープ・・・てか ボル兄 踊ってないでー(笑)


IMG_280320161108.jpg
皆で集合写真

部屋でお留守番していたワンズも加わって
IMG_281720161108.jpg
メイキング オブ・・・・

おごしトレーナー組
IMG_282020161108.jpg
全員集合 @Woof

部屋に戻って 荷物を整理している間も
IMG_282920161108.jpg
ランをチェックする類人猿ルカ


この後 ワフをチェックアウトして
今度はよしだトレーナー組と合流して
富士山麓の観光地 風穴氷穴を見学して
IMG_284520161108.jpg

IMG_284720161108.jpg

IMG_284920161108.jpg

美味しいお蕎麦・・・・(んが アンテ睡眠不足のため 完食できず・・・無念~~
IMG_335320161108.jpg
を頂いて 大阪に向かったのでした。

と、↑この観光・食事の間も皆さんのワンズは車でお留守番。
ルカはクレートインで待たせました。
この時もルカがクレートに慣れていて良かったとつくづく思ったことです。
でなきゃ ママさん達がいなくなって車の中をわらわら探し回るダックスチームと
ルカをフリーで一緒になんて怖くてようしなかったと思いますから。

こうして 今回のワフ競技会も無事 終了しました。
事故もなく 楽しい思い出をいっぱい作って
みんな元気に大阪に帰って来れて それが何よりでした。
皆さん 本当にお疲れ様・・・ありがとうです。


line23.gif



このワフから帰ってきた三日後の朝
おごしトレーナーのパートナードッグ、
この一年、ずっと病気と闘っていたマイちゃん(マイル)が虹の国へ旅立ちました。

IMG_2803a20161108.jpg
ワフでは こんなにしっかりしたお顔をしていたマイちゃん。

おごし先生の片腕として スーパードッグとして 色んな競技会で
このワフでも素晴らしいドッグダンスを何度も見せてくれたマイちゃん。
きっとここは マイちゃんを輝かせてくれる場所だったんだよね。

激写するおごしトレーナー(笑)
IMG_281420161108.jpg
いい写真撮れたかな

これはワフに行く前日の シェイクでのルカミエのトレに付き添ってくれていたマイちゃんです。
IMG_238920161108.jpg
オヤツ頂戴って来てくれたよね~。

私達 みんな マイちゃんのこと、忘れないよ。
最後の最後まで頑張ったマイちゃんを ずっと、ずっと、忘れないよ。
でも 今は お疲れ様。。。。。

お空の上から

先生を、シェイクの皆を 見守ってね。


IMG_279620161108.jpg

ずっと、ずっと・・・・・



どうぞ みんなにポチッとくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2434-2e1e2684
該当の記事は見つかりませんでした。