IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

月1メンテナンス

朝、起きると・・・



IMG_313320161025.jpg


IMG_313620161025.jpg


毎日 プードル見つめて暮らしていたらお顔がプードルに?!

IMG_313220161025.jpg
なーんてね(笑)


ルカミエ 月1の身体のメンテナンスに
岸和田の いしづか動物病院に行って来ました。
IMG_309920161025a.jpg
ここに ほぼ月1回通うようになって2年近く。
ルカミエも もはやここを病院とは思ってないな(笑)

いつもならシェイクでのトレの続きで予約を取ってもらうことが多いのですが
今日はトレの日ではなく

IMG_310020161025.jpg
はい、朝からルカをシャンプーしてきました。
お耳、短くなってるでしょ。
時間的にミエルまでは無理だったので ミエルは明日洗う予定です。


先生にお顔から頭をマッサージしてもらって
IMG_313520161025.jpg

IMG_313720161025.jpg
超気持ち良さそうなルカ


今回 ダンスの練習を頑張ってくれているルカの身体が とても気になっていたんです。
案の定 かなり凝っていたそうで
IMG_311420161025a.jpg
あちこちの筋肉が電気に反応すること!

先生、丁寧にほぐしてくださいました


先生が筋肉をほぐしてリンパを流してくださっている間
IMG_311020161025.jpg
そりゃあ

IMG_310920161025.jpg
色んな表情が見れて面白い~

IMG_312020161025.jpg
ルカさん、目の焦点が合っていない上にアゴ出とる、アゴ

気持ち良さそうなルカを見てて ホッとしました


ルカが施術してもらっている間 
自分もしてもらいたくて 何とも切なそうに見ていたミエちゃん(笑)

はい、ミエちゃんの番やよ。
IMG_314020161025.jpg
まあ、ミエちゃんのダンスの練習はちとホニャララ・・・なんだけど
身体、楽にしてもらっておこう。

IMG_314120161025.jpg
ミエちゃん・・・・・

IMG_314520161025.jpg
リラックスし過ぎ・・・・・・

そして恒例の
IMG_314720161025.jpg

電気を当てると

IMG_314820161025.jpg

IMG_314920161025.jpg
(爆)ミエちゃん 毎回 期待を裏切りませんな


IMG_315020161025.jpg
あ、ミエちゃん、おばばの歯が・・・・・


十分にほぐしてもらった後は

ストレッチ。
IMG_315320161025.jpg
ルカがすると こうなのですが

同じことをミエルがすると(あ、ミエルのシャンプーはこれからで~す)
IMG_316320161025.jpg

IMG_316420161025.jpg
なぜか

IMG_316520161025.jpg
こうなる・・・・・・ 

なんでミエルがすると変なんやろ??
見ていて笑えて仕方なかったアンテでした(笑)


この後 もう夕方だったけど

近くの星乃珈琲さんで
パンケーキを食べて帰ったことは

IMG_316920161025.jpg

おとさんには なーーーいしょ



ミエちゃん、目が真剣(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくです

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2422-35e0d2f1
該当の記事は見つかりませんでした。