IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

曇り空でも。

曇り空の土曜日・・・・・

お昼は 星乃珈琲さんに食べに来ました。
IMG_242320161024.jpg
ペット&喫煙はテラス席

テラス席と言ってもちゃんと屋根のある部屋の中なので
お天気が不安定な日でも安心。

実は・・・・・
この前に 以前めいちゃんちに教えてもらった
藤井寺にあるクローバー珈琲さんまで足を運んだんですが
(こちらもテラス席は犬OKと教えてもらったので)
ところが 駐車場は満車・・・その上 外でお客さんも待ってらしたので諦めて
星乃珈琲さんにやって来たのです。
クローバー珈琲さん、入ってみたかったんだけどなー、残念。
また今度ね。


IMG_242520161024.jpg
ミエちゃん 何に決めてるの?(笑)

IMG_304020161024.jpg
そう、そっちから来るよ!!(笑)


IMG_304120161024.jpg
オットはハンバーグプレート、アンテは窯焼きカレー(だったかな)

あ、スフレパンケーキの写真撮り忘れた・・・・・・


IMG_304320161024.jpg

はい、霧雨みたいな雨が時折降っていましたが
我が家には問題なし(笑)

オットが良いところに連れて行ってくれました。
IMG_243220161024.jpg

ルカは嬉しくって嬉しくって
IMG_243420161024.jpg

IMG_243720161024.jpg

IMG_243820161024.jpg

IMG_244020161024.jpg
はい~

オットとアンテの間を行ったり来たり。

IMG_243920161024.jpg
アホ丸出し 可愛いねぇ・・・・


もちろんミエルも
IMG_244120161024.jpg


次に用事があったので
ここにいたのは30分くらいだったかな。

それでも

IMG_244920161024.jpg

IMG_244720161024.jpg
よく遊べて大満足

ルカミエ、良かったねぇ


お出かけ前のニッコニコミエルをポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2421-332bd286
該当の記事は見つかりませんでした。