IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

金木犀

数日前から お庭の金木犀が 

IMG_239620161021.jpg

とっても良い香りを漂わせています。

IMG_240120161021.jpg
まあ、食べれませんからね、
ミエちゃんの思う「良い匂い」とはまた違いますがな



こちらは 食いしん坊ミエちゃんも大好き、
ドッグクラブ カークスさんに注文していた
IMG_294220161021.jpg
シェーカーズの缶詰、届きました。

これ、旅行に行く時に とても便利なんです
なので我が家は定期的に買ってるかな。

お気に入りは(注・アンテの)
IMG_294320161021.jpg
カモ。
なんとなく 飛ぶ姿が可愛いんだもん(笑)


逆に ダチョウと七面鳥のお顔は・・・・

ちと
IMG_294520161021.jpg
ワイルド・・・・・・

何となくこの手のお顔には馴染みがありませんなあ、日本人には。。。。あはは
あ、でもルカもミエルも ダチョウも七面鳥も美味しそうに食べますよ。
カモ、ダチョウ、七面鳥・・・・・味 やっぱり違うのかしらん??


今年の金木犀はお花が大きくて
IMG_240420161021.jpg
色も濃いように思います。

毎年 書いているかと思うのですが
金木犀の花って ある日 その香りで咲いた事に気が付かされるという不思議なお花です。
この香りを嗅ぐと 秋になったな~って思わされます

ここ数日 日中は暑い日もあるけど
やっと良いお天気が続いて
IMG_294620161021.jpg
金木犀の香りが似合う 良い気候。

でも 今年のこの秋は短かそうやねぇ。。。。。。


せっかくの良い季節、

IMG_294720161021.jpg

凸凹なおフタリも

美味しく食べて 元気に過ごしましょね






ハロウィンのお帽子姿のルカミエをポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2418-519e8054
該当の記事は見つかりませんでした。