IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

サイキョー伝説

お散歩に行ったら

公園に誰もいなかったので

ダンスの練習でもしようと思ったら

なぜか ルカがブランコの周囲を囲む鉄棒に・・・

IMG_289820161020.jpg

はあ、出来たらすごいねぇ・・・・・

IMG_289720161020.jpg
出来るわけないでしょー

2回くらいこんなことしてました。
IMG_289920161020.jpg
何 考えてたんだろ??
こういうワケの分かんないことするのは 普通はミエちゃんの方なんだけどねぇ。。。(笑)


で、肝心のダンスの練習は散々で
(まだ後半の動きがまとまってないんですよー
すればするほど落ち込みそうだったので

普通に公園をお散歩していたら


IMG_290220161020.jpg

IMG_290320161020.jpg
ワイアーフォックスくんやったね


とても気の良さそうな子で しきりにルカミエに近づきたそうにしてくれていたのですが
ルカは知らーーんふり
IMG_290420161020.jpg
アンテも なんとなく雰囲気が未去勢の男の子じゃないかなーと思って慎重にしていたら
別れ際にやっぱり未去勢って分かりました

たぶん ミエルと気が合いそうなタイプだったけど
IMG_290520161020.jpg
KYミエル、そういう相手には これまた強気で突っ込んで行くから だーーめ。


このおばあちゃん、随分と前にはラブラドールを飼ってらしたそう。
それからワイアーフォックスになり この連れている子でワイアーフォックス二代目なんですって。
このおばあちゃん、ルカミエを見て「その犬はどこの国の犬?」って聞かはるの。
で「フランスだそうですよ」と言うたら 「うちはイギリスですねん」って(笑)
なんかこういう会話が面白くて色々とお話していて とっても楽しかった~

のですが 

帰ってから写真を見て気が付いた


おばあちゃん 

首から虫除けネット 
IMG_290120161020.jpg
網戸かーーー(爆)


これ、ほんと、公園では
犬達の動きを気にしながら おばあちゃんとお話していたから
気が付かなかったんですよ。
後で写真見て おばあちゃん、やるなー!!



斬新なおばあちゃん、
IMG_290820161020a.jpg

ほんま、サイキョーのミエちゃんが言うんだもん、

まちがいなし!



ええコンビ組めそうやね

にほんブログ村  ぽちっとよろしくです。

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2417-f72ce526
該当の記事は見つかりませんでした。