IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

犬工房さんへ

土曜日のランチは 前にも行ったことのある
河内長野の Cafe&Atelier inukoubouさんへ


IMG_228820161017.jpg
また来たでふよ

IMG_232620161017.jpg


店内は沢山のお客様で賑わっていました。

決して広くないテラスだけれど
IMG_230020161017.jpg
落ち着くので好きやな~。


IMG_229920161017.jpg
ルカさんのツルピカのお鼻


ランチコースを頂きました。
IMG_230320161017.jpg
色合いが爽やかで

IMG_230520161017.jpg
可愛い~

IMG_230620161017.jpg
スープも綺麗なハロウィン色(そんなのあるのかな?笑)

お味もちょっとひと手間かけられていて美味しいです。


2時までのピザに間に合ったー
IMG_230720161017.jpg
マルゲリータです
もっちりしたチーズが美味しかったな。

オットは
IMG_230820161017.jpg
チキンの煮込みをチョイス。
(どー見ても ケーキ用のフォークで食べておりますな・笑)

この日のルカさん、モテモテ
IMG_231520161017.jpg
とっても綺麗なお姉さん達に撫でてもらってご機嫌でした。

inukoubouさんのブログです⇒ こちら
タレミエル、写してもらってますよ(笑)
残念なことに ルカミエ、シャンプー前でどろどろなんだな・・・・

inukoubouさん、真冬はこのテラス席は閉められるんですね~。
まあ、たぶん 真冬はとーっても寒いと思う、ここ(笑)

IMG_232020161017.jpg


寒くなるまでに また来なくっちゃね!



ポチッとルカミエを押してね~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2414-9a1bfa43
該当の記事は見つかりませんでした。