IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

トレだけどハロウィン

先日のトレの日。

IMG_224320161015.jpg

ほんと、ようやっと秋らしい爽やかなお天気の日が続くようになってきましたね~。


IMG_225420161015.jpg
はい、この日は久々 ミエルも曲を流して踊らせてもらいましたよ。

少し前から 家でミエルも部分的な練習を開始していたので 全く動けなかったわけではないのですが
うーーーーん、やっぱり外・・・・・しかもシェイクのランでの練習となると
ミエルの集中が切れて なかなか思うようにはできないものですねぇ・・・・
どれも出来ない動きではないので 集中が途切れないよう踊り込まないとダメやね。

ルカは思いっきりテンションアゲアゲで臨んで前半はOK
問題は後半から。
ワンツー歩きが やはり安定しないのと
アンテ自身がまだ後半の動きのタイミングが掴めていないので
ちゃんとルカをリード出来ず なんとなくわちゃわちゃ
これは今週中にちゃんと動きと曲を合わせなきゃ。。。。

・・・・て 間に合うんかしらん と大きな不安を抱えながら


 この日はカフェで
コスプレさせてもらっちゃった~

IMG_227020161015.jpg
あ、はいはい

これで どうですか?
IMG_227220161015.jpg


ハッピーハロウィーンですよ~
IMG_226320161015.jpg

ボニートくんのママさんが色んな帽子や飾り、持って来てくださってたんです。
ボニママ、とっても器用でこういう帽子とか飾り、ご自分で作られるんですよ、すごいでしょ


ジュノンくん、
IMG_227420161015.jpg
超似合う!
そして自分でも似合うのが分かってる!!(笑)


IMG_226720161015a.jpg
ミエちゃん この前に

IMG_226120161015.jpg
ビアちゃんのママさんにオヤツもらったやーん


それにしても ルカ、こういうの平気なんやねぇ。。。

IMG_226920161015.jpg
神経質だから もっと嫌がるとばかり思っていたけど

前の山麓苑さんでのコスプレも
IMG_238320161015.jpg
ニコニコだったし

この日 ボニママに
可愛いネコの帽子(かな?)もお借りして
IMG_227720161015.jpg
被せてみても

さほど嫌がらずに にっこにこ

意外だなあ。。。。


IMG_228220161015.jpg

いや、それはちょっと・・・・無理だと思うよ(笑)





オヤツもハロウィン
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとお願いします

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2412-5872bcfc
該当の記事は見つかりませんでした。