IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

絶好調。

久しぶりに


IMG_218820161012.jpg
夕方散歩は河川敷


車で着いた時 
ボーダーコリー二頭を遊ばせている飼い主さんがいらっしゃったんだけど
ちょうど帰られる時だったみたいで

IMG_219020161012.jpg
ルカミエとは入れ違いになりました。


広い河川敷がルカ大好き!
IMG_219520161012.jpg
もう嬉しい、嬉しい

しきりにアンテの顔を見ては

IMG_219620161012.jpg
びょーーーーん
変な生き物


IMG_219920161012.jpg
ひしゃしぶり~

ミエルもルカのテンションにつられてウキウキやね。


河川敷ね、風が吹いて アンテには肌寒いくらいでした

IMG_220020161012.jpg
でもルカはそれくらいの方が元気なので

張り切ってボールを追いかけていました。


IMG_220420161012.jpg
かーちゃん 持ってきたでふよ

大福餅をほおばってる子みたいね(笑)

ミエルもやる気マンマンで
IMG_220920161012.jpg
お耳がヘリコプター(笑)

からの

IMG_221020161012.jpg
ダーッシュ!

IMG_222520161012.jpg
うひゃひゃひゃひゃ、ミエちゃん はやーーい!

ミエル ご機嫌




このお山の稜線を背景にしたルカの姿を見るのが好きです。。。。
IMG_222420161012.jpg
この立ち姿、カッコ良いんだも~ん

IMG_220220161012.jpg
疲れたらハムハムタイム。

ミエちゃん~て声をかけたら
一瞬 ん?てお顔して 次に あはは~って笑ってくれた
anigif20161012a.gif
ああ・・・・可愛いなあ、ミエちゃん。
なーーーんにも考えていないところが とっても可愛い(笑)



9月10月は ルカとミエルが”始めて我が家に来て” 正式に「うちの子」になってくれた
記念すべき月なんです・・・・・が
今年も 特別な事は何もせず(あはは


でもね、ルカもミエルも・・・・・・・
何よりも 何よりも
私達にとって大切な存在になってくれているよ。 
記念日だけじゃなく
毎日、毎日 あなた達との時間を大切に愛おしく感じているよ。。。。


IMG_221420161012.jpg
そんなフタリをお月様が見ていました。

この子達の存在に、この子達と過ごせる時間に心から感謝しながら

IMG_222720161012.jpg

この後 暗くなるまで久しぶりの河川敷を楽しんだのでした。



真冬は寒いーーーー!って震える河川敷、
今がちょうど良い季節かなあ・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくお願いします



Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2408-e9d295ef
該当の記事は見つかりませんでした。