IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

とびっきり。

これ、一週間前のこと。

先週の日曜日・・・だったかな・・・



トレの終わったkyouさんと待ち合わせて

堺市にある カフェダイニング&バー ZEROさんにランチしに行ってきました

ZEROさん この日でルカミエは三回目、
このテラス席 空間があって解放感はあるのですが
以前はネコが出没したり 横をお店に出入りするお客さんが行き来するので
どうやらルカのイメージ、目線ではあまり落ち着けない場所やん?!と この日 やっと分かって 
まあ、それは次の課題と言うことで
とりあえずアンテはとってもこのお店、気に入っておりますです、はい


お店についてすぐに おトイレに立ったkyouさんが
見えなくなった途端

IMG_208620161009.jpg
必死で探すハルちゃん。

IMG_208720161009.jpg
この時のハルちゃん、どこから出てるんだろーと思うような
不思議な鳴き声出すなあ・・・・(笑)

IMG_208920161009.jpg
kyouさん、おトイレやよ~。
トイレくらい、落ち着いてさせたって


せっかくなので 三頭一緒の写真を撮ろうと思うも
IMG_209020161009.jpg
ハルコはkyouさん探して挙動不審、ルカミエはどこ見とる?


パスタコース、ピザコースをそれぞれ注文して
IMG_209320161009.jpg
kyouさんとシェア(ワケワケね・笑)しました。
パスタもピザも美味しかった~
特に この日頼んだクリームパスタ、アンテ好みです。

ランチにはちょっと遅い時間だったからか
お客様は少なく 犬連れには嬉しい状態。。。。。だけど

IMG_209820161009.jpg
はい・・・・

IMG_209520161009.jpg
暑かった

この日、最近 記憶が怪しいアンテの脳にもはっきりと印象に残っているほど
ムシムシ~っと暑い日で

食べながら喋りながら もお

汗 だぁらだら


それでも 
IMG_209720161009.jpg
食欲があると言うことは

人にしても犬にしても 
IMG_209920161009.jpg
ありがたいこと・・・・・(に違いない



デザートを頂く時になって あっと思い出した。
IMG_210120161009.jpg

そうだ、この子達にあげようと思って ミートローフ持って来てたんだ


IMG_260520161009.jpg
さすがハルちゃん 見逃しませんな(笑)


ハルちゃんとは一時期 毎週くらいシェイクで会って
わらぷーで遊びにも行って ご飯も食べに行って
大概慣れてるはずなんやけど この子、警戒心が強いというのか慎重と言うのか
長いことまともに触らしてもくれなかった
アンテ もともと自分からよそ様の犬を触ったり構ったりは あまりしないほうなのですが
それでも これだけ長い付き合いやのにーそないに逃げなあかん?と言うほど
撫でようとすると逃げられていたのですが
最近やっと?普通に触らせてくれるようになったねぇ

で、この日は
IMG_260620161009.jpg
ハルちゃんの こんなとびっきりの笑顔、頂きました
かれこれ4年超し・・・の上に 食べ物の力だけど
ハルコ、目、キラッキラやん


はい、こちらはアンテは見慣れた笑顔です
IMG_260720161009.jpg
ルカさん、目が見えてませんよ


まあ、ほんとに暑かったテラス席のランチだったけど
kyouさんといっぱい喋れたし ハルコの笑顔も見れたし
満足、満足
kyouさん、お付き合い ありがとうね~

さすがに もうあれほど暑くなることはないだろうから
これからのテラス席はもっと居心地が良くなるよね~。
また 今度はみんなで行きましょう!!





涼しくなってきましたね~!
暑さが苦手だったワンコ達も元気になりますよ~。
お出かけ お散歩 楽しみましょう


にほんブログ村  ポチッとお願いします。

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2407-ec832c8a
該当の記事は見つかりませんでした。