IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

月曜日

早い話が 連休最終日。

気持ち良~~~く 晴れました。

IMG_213720161010.jpg



フタリで同じところをスンスンスン・・・
IMG_213620161010.jpg
どんな匂いがして 何が分かるんでしょね??

結局 この三連休、アンテ地方はお天気に恵まれていたんじゃないかな。

IMG_213920161010.jpg
ルカの尻尾の向こうに タンポポとレッドクローバーが咲いていました。
なんだか のどか~

IMG_214520161010.jpg

こんな日のお散歩は

IMG_214920161010.jpg

自然に

IMG_215820161010.jpg
良いお顔になっちゃうね~


でも・・・・長らくほったらかしのルカミエの毛はボッサボサのよれよれ
さすがに気になって このお散歩から帰ったら
IMG_216220161010.jpg
ブラッシングが待っていました・・・・
ちっちゃーい、タネかなあ・・・粒々が沢山ついていたわ。
これからは色んなタネのお持ち帰りの季節だねぇ・・・・・


夕方のお散歩は
お池に行こうか、河川敷に行こうか、実は迷ったんです。
結局
IMG_216320161010.jpg
お池に来て 少し歩いたところで

IMG_216520161010.jpg

きゃあ、会えたー
しばらく会っていないので そろそろ会いたいな・・・と思っていた

IMG_216820161010.jpg
ソウちゃん
相変わらず 眉が絶妙の味を出しておりますな(笑)

アンテも嬉しかったけど
ルカも大好きなアテモレさんとソウちゃんと遭遇して めっちゃ嬉しそうでした

この後は とにかく歩きながら喋ることに忙しく写真なし(笑)
ああ、楽しかったあ


さて、夜には

IMG_217820161010.jpg
はい、土曜日から二泊三日で岡山にゴルフ旅行に出かけていた
オットがお土産と共に帰ってきました。

ルカもミエルも嬉しそう~。

IMG_217620161010.jpg
ルカは三日分 撫でてもらっていました(笑)

オヤツ係りが無事に帰って来て
IMG_217320161010.jpg
一番 ホッとしたのはミエルかも(笑)

で、この「るみおばあちゃんのさぬき生うどん」
去年も(岡山にゴルフ旅行に行った時)お土産に買って帰って来てくれているんだけど
考えてみたら
IMG_217420161010.jpg

岡山土産で「さぬきうどん」は変じゃね??(笑)




鳥取・大山の飲むヨーグルトもあったから SA土産は何でもあり(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくです


Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2406-a9db088c
該当の記事は見つかりませんでした。