IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

涼しくなってお池。

昨日は気持ち良く晴れた日でしたね~(このお天気 長くは続かないそうですが)
夕方からすとーんと涼しくなったので

夜のお散歩は「お池 行こうか」


こんな日のお池のお散歩は気持ちいいだろうなあ・・・
と、思った通り
IMG_271920161007.jpg
風が涼しくて 心地良いお散歩でした。



IMG_273020161007.jpg


お散歩中に お池周辺の遊歩道の街灯の消灯時間になったらしく
IMG_273620161007.jpg
お池は闇に包まれました。

ほぼ時間を同じにして
お池周辺で行われていた秋祭りの神輿の試験引きの賑やかな掛け声も止んで

IMG_274320161007.jpg
静かなお池。。。。


ワン友さん繋がりでルカミエを知っていてくださった方々に出会って
IMG_274420161007.jpg
ルカミエ 可愛がって頂きましたよ


この日は お神輿の関係かな~、いつもの場所に車を停められなかったので
近くの病院の横のパーキングに車を停めました。

IMG_275020161007.jpg

IMG_275120161007.jpg



またお天気が崩れて
それから うんと気温が下がるそうです。

IMG_272720161007.jpg

お母さんは急な気温の変化に身体がついていかないけれど

IMG_272220161007.jpg

ルカミエはお散歩に嬉しい季節が来るね




後はお天気だよねぇ・・・・・・

にほんブログ村  ポチッとよろしくです

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2403-de6ba5dd
該当の記事は見つかりませんでした。