IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

小さな公園で。

これ、少し前のお散歩です。

近くにある公園。

お池の横にあって
IMG_252620161004.jpg

水鳥を観察するための こんな突堤があるのですが


IMG_251320161004.jpg
ここにくるとミエルのテンションが 途端に上がり出しました。

まあ、いつも水鳥に興味があって興奮するのはミエルの方なんですが

ミエちゃん お耳が完全に前向きで・・・・
IMG_252220161004.jpg

難儀なことに このヒト、柵の間を通り抜けれる

IMG_252320161004.jpg

えらいもんですね、こんな(こんな?)ミエルの気配でも
IMG_251520161004a.jpg
ちゃんと水鳥、逃げてました(笑)


水鳥のフンがあちこちに落ちているので その匂いがミエルを刺激するんだろうけど
ふと気が付くと 水鳥にパンをあげる人も来られているみたいで
あちこちに パンのかけら。。。。
IMG_252120161004.jpg
これかー、ミエルをより興奮させているのはー

スタンプーのDNAへの刺激と(ミエルが純粋のプードルとして仮定した場合・笑)
ミエル個体のあくなき食欲への刺激のW刺激、
あかん、あかん
こんな場所は・・・と思って すぐに退散。。。


意外にるぅさん、こういう時は冷静なのよね。
IMG_252020161004a.jpg
はい、はい、もう行きますよ~



それにしても
IMG_250620161004.jpg


お散歩に出ると

IMG_250320161004.jpg
ルカもミエルも 本当に嬉しそうなお顔するね

この公園、周囲はこんな
IMG_251020161004.jpg
田んぼ(笑)

IMG_251120161004.jpg
うん、でも子供さん連れのお母さん けっこう沢山来られていましたよ~。

この公園、近所と言っても車で10分くらい。
なぜこの日、この公園に来たかと言うと
すぐそばに 業務用のスーパーがあるんですよ。
そこで ルカミエの手作りご飯材料のお肉や
オヤツになる豚耳とかを買いに時々行くんです。
その買い出し前の 雨の合間のルカミエのお散歩でした。

IMG_251220161004.jpg

うん、行こ、行こ~。




ルカミエをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2400-ec62d8f3
該当の記事は見つかりませんでした。