IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

輝く。

昨日は一日、雨が降ったり止んだり・・・・・

でも 夕方 うまい具合に雨があがっていて
これはお散歩に行けると 外に出ると

お空が赤く輝いていて

IMG_263320161003.jpg
思わず「わあ・・・・・ 綺麗やなーーー」
まるで街並みが燃えているようでした。


でも この時期の夕陽って あっと言う間に変化してしまうので

慌ててルカミエを座らせて 背景に夕陽を撮ったんだけど
IMG_262920161003.jpg
残念なのは まあ、アンテの腕ではルカミエは暗くて写らないんだな~


今年の秋は台風が次々に来て 雨の日が本当に多い。
気圧の変化が激しいからか 体調を崩すお友達ワンちゃんが多くて心配です。
言葉で痛みや不調を伝えられないワンコ達・・・・見守るご家族は本当に辛いだろうな。。。。

すっきり、秋晴れって言える日はいつ来るんだろね。


この美しい夕焼け・・・・
IMG_263820161003.jpg


明日はお天気になるのかな?



なるといいねぇ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2399-4c2b43fb
該当の記事は見つかりませんでした。