IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お肉で〆る

SPOCオフ会の後は・・・

名古屋親バカの皆さんと大阪の皆さん、静岡からのイレーネちゃん
岸和田の樽のお店「山麓苑」さんに集合です。

IMG_234520161002.jpg

駐車場から樽のお部屋に向かう通路。
我が家、もう何回 ここを通ってるかしらん(笑)


この日、SPOCオフ会からこの山麓苑さんにスタンプー40頭が集まったって
すごいなあ。。。。
40頭って言うたら 参加頭数の三分の一じゃないですか。

なのでお部屋は大盛況。
IMG_234620161002.jpg
一番大きな樽のお部屋に入り切れなくて

お食事は名古屋親バカさんとは別の樽で頂くことになりました・・・・・が
IMG_234920161002a.jpg
キョーさんハルちゃんが加わってピーママは不参加なことが残念だけど
わらぷーの食事会みたいになっちゃった(笑)

めいちゃんご機嫌です(笑)
IMG_235220161002.jpg
ハルちゃんが好きなんだか、kyouさんが好きなんだか、
めいちゃん、最近はよー分からんねぇ。

さあ、お腹空いたー。

IMG_235020161002.jpg
どんどん頂きましょ

食べ終わってから 大きな樽のお部屋に移動して

IMG_235920161002.jpg

みんなでわいわいお話をする頃には・・・・


IMG_236220161002.jpg

みんな とろとろ・・・・

IMG_236620161002a.jpg
いや、めいちゃんはまだkyouさんとラブラブでございましたか?(笑)



最後に皆で集合写真。
IMG_237720161002.jpg
ごめん、ののちゃんが反対向いてたー



この ののちゃんとミエル、並んで写真を撮らせてもらいました。
ののちゃん 足、長いんだもーん。
IMG_236720161002.jpg
まるでサラブレッドとポニーだな

樽を出た時には 大雨で
しばらく時間をつぶすことになりました。

IMG_237920161002.jpg

沢山 お土産頂いてしまいました~
オフ会場で ゆきちゃんうみちゃんママさんからオヤツ、ありがとうございました。
あんなちょっとのスモークチキンでかえってすみません
じゅんぴさん、ジャーキーありがとう
イレーネちゃんパパさん、ママさん お菓子とルカミエにオヤツ、ありがとうございます。
そらママ~、ルカミエの何よりの大好物、ミートクッキー、ありがとう!!
ここなっつさん、ウンチ袋とバームクーヘンありがとね~
kyouさん、ワンコオヤツとありんこプードルティッシュカバー、マナーポーチありがとん


この間に ハロウィン仕様の撮影会(笑)

IMG_238120161002.jpg
大丈夫、ハルコ 写ってるでぇ!!

IMG_238920161002.jpg
めいちゃん、オレンジ、良く似合う~。

IMG_239120161002.jpg
イレーネちゃんと空太くんは ちょっと恐々?(笑)

IMG_239220161002.jpg
こちらはモデルさんは慣れたものですね

IMG_239820161002.jpg
そらくんは この帽子、似合ってたね~!

IMG_240120161002.jpg
なっかなかポーズの静止が決まらなくて 苦労したジープくんと華ちゃん。


ルカミエは・・・こちら。
IMG_238220161002.jpg
ルカさん スナフキンみたいやね。



楽しい一日もこれでお終い。

IMG_239520161002.jpg

遅くまで皆さん 本当にお付き合いありがとうございました。

〆はやっぱり お肉でしたね(笑)

来年もよろしくお願いします~




イタズラされないように ルカミエをポチッと!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

shioco says...""
あ~~樽のお店まで終わっちゃったーーー(;´∀`)
みんなSPOC~~からの~~樽、続々と記事書いてはるっ
焦るーーーー('◇')ゞ

めいちゃん、そんなにハルさん&kyouさんLOVEなの??(笑)
飼い主は???(笑)

夜遅くまでお疲れ様でした~~^^
ミエちゃんとののちゃんの脚長対決も見応え(笑)あったわぁ~~(* ´艸`)クスクス

最後のコスプレ写真に写りこむ、わたしの両人差し指が・・・むなしい・・・ちーーん┐(´д`)┌ヤレヤレ
2016.10.03 09:54 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
そらママ says...""
ハロウィン撮影会なんだか得した気分でした(^○^)
雨宿りも良いもんだと〜ニヒヒ。
今年もみんな元気に過ごせてあえて嬉しかったです(≧∇≦)
ゲームの写真中々良いのがなくて送れなかったー!(◎_◎;)
そらパパ来年は写真撮るポジションを考えねばです(笑)
来年も再来年もずーっとみんなで年に一度のお祭り楽しめます様に*\(^o^)/*
2016.10.03 12:11 | URL | #Yr4yHn/E [edit]
アンテ says..."shiocoさん"
お疲れ様でした~。
遅くまで 楽しかったね(*^_^*)


はい~、終わりましたよ~(*^_^*)
アンテにしたら珍しく、一回も途切れずに(笑)

そうそう、めいちゃんはハルちゃん・キョーさんラブなんですよ~。
もともとはハルちゃんラブだったんだけどなあ・・・
最近はキョーさんのこともラブラブみたい。
なんでやねーーーん?でしょ?(笑)



>最後のコスプレ写真に写りこむ、わたしの両人差し指が・・・

それ!
お二方とも 全然見てはりませんやん!!(爆)
オビからやり直しなはれーーー!(^O^)

2016.10.04 02:46 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."そらママさん"
そうそう、まさかの雨宿り(いや、本当はお天気予報入っていたのに!・笑)

パパさんの写真!そりゃ残念!!(笑)
でも大丈夫よ~。
本当にね、こうしてそらくんや皆さんに会えて楽しかったもの~。

本当やね、これからもずっと、ずっと
こうして 毎年 楽しい思い出を積み重ねていきたいね(*^_^*)
そらママ、いつもありがとうね。




2016.10.04 02:56 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2398-6e8579ad
該当の記事は見つかりませんでした。