IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

SPOCオフ会・番外で、色んな表情を。

前の記事でタイトルに合わないので載せそびれちゃったけど
なんとなく好きな写真を紹介させてくださいな。


まず・・・・

受付のところで出会ったバーデンくんとハスラーくん兄弟。
受付番号が近かったのでゲームでも一緒に出ることが多かったのですが 
パパさんがどちらと出場してるのか アンテ まったく見分けがつかなかったので
お写真にお名前入れれなかったー
IMG_191420161001.jpg
そう、バーデンくんとはルカ、芦屋でトリミングの講習の時に一度会っています。
だからかな、いや、どちらにかなー?
この時ルカがめちゃ嬉しそうに「ん?気が合いそうでふね!」という態度を見せていたんです。
でも どちらに対してだか分からないまま このご挨拶だけで終っちゃいました、残念。
ルカって初対面でも時々こういうことがあるので 分かんないんですよねぇ・・・


こちらは タフラブ仲間の エルくんとイブちゃん。
IMG_195020161001.jpg
そーっと様子を伺うミエルです。
タフラブのパックウォークやお山で会ってますよ~


トリミングほやほやのオシャレなめいちゃんの横顔・・・
この写真すきです、綺麗やね
IMG_619720161001.jpg
ハロウィン用のエクステつけてもらっていたよ


何の途中だったか・・・

らぶちゃんが ぽこぽこぽこと階段を上がってきて
IMG_200420161001.jpg
ぷっちくんのママさんに「らぶちゃん、ママはあっちよ~」って教えてもらっていました。
なんかこのやりとりがとっても可愛かった。

IMG_200520161001a.jpg
らぶちゃん、ほんと、ほんわり
癒しのらぶちゃんやね(笑)



IMG_197120161001.jpg
何でも台があると乗るオンナと

IMG_197320161001.jpg
足元でリラックスのオトコ。


ふと振り返ったら
めいパパにオヤツをねだるミエルと
めいちゃんのふくふくのお尻が重なって
IMG_197620161001.jpg
一瞬 どーなってるのか、分からなかった図(笑)




IMG_200620161001.jpg

IMG_202020161001.jpg
走る
IMG_202120161001.jpg
走る
IMG_202220161001.jpg
三色揃いました


懐かしい写真~
 SPOCオフ会第一回目の時の(5年前)
CIMG340520161001.jpg
ルカミエです

5年前の写真ですから 
CIMG344120161001.jpg
ルカなんて一歳半よ(後ろにニンファちゃん写ってる!)

どちらも色が今よりも濃いね。

CIMG340620161001.jpg
ミエちゃん この写真見たら ちゃんとレッドやん(笑)

5年間の間に色んなことが変わりました。。。。いや、この一年の変化が大きいかも。
トリミングはおうちでするようになっちゃったし
シャンプーは炭酸浴するようになってるし(これ、ミエルには絶対に良かったです)
ご飯は完全に手作りになっています(この影響も大きい!)

今のおフタリさん。
IMG_199220161001a.jpg
色、だいぶ変ったねぇ。。。。。

ルカは相変わらず尋ねられると何色と答えればいいのか迷いますが
えっと・・・・良い言い方をすればフタリとも柔らかい色になったね(笑)


おたまゲームから帰ってくるミエルとオット。
IMG_203020161001.jpg
どんな息の合った走りを見せたのか??
アンテはルカと参加していましたから 全く知りませんの・・・(笑)

でも
IMG_621920161001.jpg
ミエルは出しきった様子です。


SPOCオフ会記事はこれでお終い。
長々とお付き合い、ありがとうございました。
お会いできた皆様に心から感謝を・・・・
また ご挨拶できなかった皆様には本当にすみません。

凸凹の二頭と こんな気の利かない飼い主ですが 
どうか次にお会い出来たときにはお声をかけてくださいませ。
どうぞ、これからもよろしくお願いします


SPOCオフ会を出て 帰りの車の中でのミエル・・・・・

IMG_234320161001.jpg

分かった、分かった・・・・



同じ犬ですよ、同じミエちゃんですよ!!(笑)

にほんブログ村

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ここまま says...""
楽しそうーー
ワンコにまみれたーい(≧∇≦)
ラブちゃん可愛いですねー なんか人間の子供に ママはあっちよーって言ってるみたいで 可愛くて可愛くて(o^^o)
癒されますね〜

ミエちゃん……(^^;; この世の者じゃなくなってるよ!笑
ミエちゃんは、ほんまに面白いね〜(⌒▽⌒)
2016.10.02 08:04 | URL | #- [edit]
あき says...""
プードルがあんなにいっぱいいたら、飼い主の私が制御不能になってしまうかも…😅
楽しそうで羨ましい~☺
プードルって、色々な色がいて、色々なカットが出来て楽しいですよね✨
私も星流は色を聞かれると悩みます😅
ルカくんと同じような色かなぁと勝手に思っています😆
ルカくんもミエルちゃんもホントに優しい、柔らかな色でステキですね😅
表情も柔らかくなったと思います☺
アンテさんと旦那さんの愛ですね😆
2016.10.02 19:58 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
楽しかったですよ~。
場面、場面は大笑い(笑)

らぶちゃん、なんで一人で上がって来たのかしら・・・
でも 良い光景でしょ(*^_^*)

ミエル、ちゃんとしてる時とのギャップが大きすぎ!!(^_^;)

2016.10.03 09:41 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."あきさん"
はい~、楽しかったです(^O^)
でも ほんと、人も犬も多かったので 何が何やら・・・(笑)

プードルは退色して色変わっちゃいますけれど
そう、優しい色になっていきますよね~。
私も今のルカミエの色は好きですよ(*^_^*)

えへへ、ありがとうございます。
全くの子犬の頃から飼っている子達じゃないんで
そう言って頂けると ほんと、嬉しい。
特にミエルは成犬で ゴワゴワでべたついた毛の子だったから
今のふんわりした毛並みになったのは本当に嬉しく思っています(*^_^*)


2016.10.03 09:45 | URL | #jAL4TSMI [edit]
ぷち子 says...""
プッチの母でございます。
オフ会ではお世話になりました。
お天気も良く、楽しかったですね♪ルカミエちゃんのファンが私の周りに多いのですが、凄く身近な人にまた1人おりましたよ(^^)
ゴールデン飼いのママさんなのですが、その方に
「プッチのママ、ルカミエちゃんのブログに登場すごい〜!」
と褒められました♡うふっ♡
来年のSPOCは、プッチもルカミエちゃんのように賢くなって参加したいです(*^^*)
2016.10.05 23:25 | URL | #uCjMB7EQ [edit]
アンテ says..."ぷち子さん"
わあ、プッチくんのママさ~んだー\(^o^)/
コメントありがとうございます。


あら、ゴールデンの飼い主さんが?
トイプーの飼い主さんにはお声をかけて頂くことが多いのですが
ゴールデンの飼い主さんは初めてです~(*^_^*)
レトリバー繋がりでしょうか、嬉しいわん。
そうぞよろしくお伝えくださいね。


オフ会の時はありがとうございました。
お会いできてお話しできて楽しかったのに・・・・
プッチくんと写真撮らせてもらっていないーーー(>_<)
後で写真を整理しながら あれ?なんでー??となっていました。
今度 お会いする機会がありましたら
どうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)




2016.10.06 21:49 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2397-c7b758c9
該当の記事は見つかりませんでした。