IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

SPOCオフ会・並んで、並んで。

SPOCオフ会の受付が始まって

IMG_192320160929.jpg
ぞくぞくと皆さんが到着し始めましたよ


IMG_192420160929.jpg
ほんとやね~。
皆さん 遠いところをお疲れ様です


まずはご紹介もかねて
この日 一緒に写真を撮らせて頂いたワンちゃんの写真をピックアップして行きますね~。


遠い静岡から参加のイレーネちゃん。
IMG_199720160929.jpg
イレーネちゃんは ミエルと同じ時期に名古屋で保護されたWonderful Dogsさんの元保護犬です。
推定年齢がミエルより少し上で 身体の大きさや色がよく似ているので
ミエルのお母さんじゃないかと言われていました。
確かにこのフタリ 何となくとても良く似ています。
この日も あ、ミエ・・・と思ったらイレーネちゃんだったり
イレちゃんだと思ったらミエルだったり(笑)


名古屋のアスリートそらくんと ルカミエ。
IMG_193420160929.jpg
いつの間にか そらくん、ルカより大きくなってるのーー


IMG_243020160929.jpg
そらママにボールを投げてもらうボール2バカ(笑)

そらくんは何だか親戚の子供、ルカのいとこみたいな感じがするー。
会うたびに「大きくなったねぇ・・・・で、まだ ボール追いかけてんの?」みたいな(笑)

IMG_243120160929.jpg
この写真、良いな~

白くま兄妹ののちゃんらぶちゃんと そらくん。
IMG_193820160929.jpg
この写真を見て 思わず「ミエ、小っちゃ!


この後 撮影されてるの、横から撮らせて頂きました
IMG_194320160929.jpg
(敬称略で~す)


この時 グランドの向こうを行く集団に目が留まった・・・・
IMG_194820160929.jpg
あれはー

IMG_194920160929.jpg
うん、スタンプータフラバーの皆さんだあ

思わず走って行って合流

その時 お声をかけてくださった
IMG_195320160929.jpg
ナノンちゃん。
ブログを見てくださっているそうで お話をしていたら
ママさんがナノンちゃんに「あ”、あ”」と声でコレクションを・・・
へ?「あ”、あ”」??
思わず「え、タフラブされてるんですか?」
はい、ボインアヅミししょーのセッションを受けられたタフラバーさんでした。
しかし 「あ”、あ”」で分かるかあ!
大爆笑でございました(笑)


さてみんなで写真!
まずは完成写真から
IMG_196120160929.jpg


IMG_195820160929.jpg
あおくん、はっけよいのこったポーズ(笑)

IMG_195920160929.jpg
スタンプーってほんと色のバラエティに富んでるなあ。。。(ってピンクまで・笑)


こちらはジャイモグノンの
IMG_202520160929.jpg
ノンノンちゃん、ジャイアンくん、モグくんと・・・なぜか瞑想中のめいちゃん(笑)

ルカミエも並んでお写真を撮りたかったのですが
ルカ、モグくんにガウったため アンテの怒りを買いひっくり返されて反省ちう。
写真どころではなく・・・・

モグくん ごめんね~
モグくん、未去勢やったんやねぇ(ルカ、未去勢男子に厳しくって・・・・
最近ジャイくんのベビーが生まれたってことは知ってて
ジャイくんは未去勢だって分かっていたんだけど モグくんはどっちだっけ。。。??と
一瞬 悩んでる間にふと顔が近づいちゃって その瞬間ダメでした
これがこの日の大反省。。。。

なので?
IMG_202820160929.jpg
なんでかこんな写真撮ってます(笑)

遠目で ルカによー似た子がいるなあと思っていたら
IMG_206120160929.jpg
フォルトゥナちゃんでした(女子です)
ルカのクールコート、お腹のところでめくれてるん写真を撮っている間から分かっていたんだけど
でもそれを直す時間も可哀想なくらい暑くて そのまま続行。
フォルちゃん、暑いのにありがとうね。


そう、この辺りから日がガンガン

全体での集合写真を撮るころには もう暑くて、暑くて。

さあ、今回の参加 86家族、122頭
圧巻ですよ~。

IMG_204020160929.jpg
これは飼い主も一緒の集合写真。
ルカミエどこにいるか分かりますか~?

IMG_204020160929a.jpg
へい、ここに(笑)


次は犬だけの集合写真に・・・・・チャレンジ・・・・

なんだけど
IMG_205020160929.jpg

IMG_205220160929.jpg

IMG_205320160929.jpg

IMG_205420160929.jpg

IMG_205520160929.jpg
これ、撮った順序に並べてみたんですが
どれがベストの状態なのか、分かんないわ・・・・


でもまあ、みんな
IMG_199020160929.jpg
暑いのによく頑張ったね。


IMG_206420160929.jpg
ミニーちゃん・ゆずちゃんも到着して


宴もたけなわ・・・・ならぬ オフ会もたけなわ(笑)
IMG_622020160929a.jpg


ゲームでますます盛り上がります





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   うん、押したって~

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

そらママ says...""
アッハハ!
後ろからの写真て!!
そらとルカ君が同じ顔してボール頂戴言うのが笑えたよ(≧∇≦)
1歳の頃から一緒だもんね〜
まさに遠くの親戚年に一度のお正月みたいだね。
沢山うまうまも食べれるお年玉だもん。チキンスモークご馳走さまでした*\(^o^)/*
我が家も一番乗り気分で行ったらまさかの
めい家1番アンテ家2番ってびっくり。
今回沢山参加者さん居たから場所取り助かりました*\(^o^)/*
ps.タフラバーさんの15写真とおーくからこっそりゲット(笑)
2016.09.30 13:56 | URL | #oEdKg0XI [edit]
アンテ says..."そらママさん"
うん、フタリのオチリが可愛かった~(^O^)
何となく体格も似てて並んでる姿を見るの好きやわ。
ボールに対する集中力も同じと見る(笑)

名古屋から一番目指すとはさすがやな~(笑)
めいちゃんとこは早いの普通だけど
うちが早いのは珍しい(笑)


こちらこそミートクッキーありがと~。
やっぱりこれ、うちの子達も大好きだわ。
この前から注文しようと見てるんだけど・・・

2016.10.01 10:15 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2395-b9fae9dd
該当の記事は見つかりませんでした。