IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

SPOCオフ会・始まり

日曜日、奈良の吉野のグランドで行われた
SPOCオフ会の写真 まだ整理できてませ~ん

だいたい写真の撮り方が要領悪くて
最初 コンデジで撮ってたのですが
途中でカードの容量がいっぱいになっちゃってカード入れ替え
なのに 次にはそのコンデジの電池切れ(目いっぱい充電して行ってるんですよ~)
そこで デジイチの登場で しばらくはデジイチで撮影。
デジイチ、綺麗には撮れるんですが でもやっぱりかさ張るし、
最後の方はスマホで撮ってた・・・・と言う。。。。
早い話が 写真がSDカード三枚とスマホの4か所、あちこちに納まっているのです。
あはは、混乱してるけど何とかしよう(笑)


この日、前日になって 日曜日は「お昼から雨・・・・」なんて予報が出たりして
運営をしてくださっているシェルパパさん、デリパパさんを直前までやきもきさせましたが

なんの、なんの・・・・

IMG_621320160929.jpg
めっちゃ晴れ!!でありました。




何かお手伝い出来ないかな、と 我が家としては いつもより早くついたら
すでにめいちゃんパパ・ママが来られていて設営のお手伝いされていました。
IMG_190720160929a.jpg

めいちゃん、おはよ~
IMG_190820160929a.jpg
やんねぇ・・・
ピース・フレールんとこはあーちゃんの運動会と重なってしまったので参加できず
ハルちゃんはこのオフ会には参加しないけど
大丈夫、 この後会えるよ~



まず 受付を済ませると
IMG_191520160929.jpg
お写真 撮っていただけました。

これ、今回は

IMG_191120160929.jpg

こんなポスターにして送って頂けるとのこと!
すごーーーい
自分の子、見つけられるかな??(笑)

まず ルカ、ミエル 一頭ずつ撮ってくださいました。
IMG_191620160929.jpg

この一頭ずつのお顔がポスターに使われるのかな?

IMG_191820160929.jpg
後ろは 次の撮影に使うSPOCの旗を立ててくださっているシェルパパとめいパパ。
ありがとうございます~。


この後 飼い主も一緒に写真撮影・・・・で 
IMG_620020160929.jpg
まずめいちゃんファミリー。
パパ、めーっちゃ真顔してた(真面目かー・笑)

で、次は二番目に受付した我が家だったのですが
この撮影中の間 ずーっと めいパパとめいママがゲタゲタ笑うておる。
なに~?と思うていたら
IMG_240320160929.jpg
ミエルが隣のオットの顔をベーロベーロと ずーーーっと舐めていたらしい
いや~~ん、ミエー、なんでやーーー、もうお腹空いたんかあ!!


続々と懐かしいお顔が揃い始めて
IMG_192120160929.jpg


IMG_192920160929.jpg
ワンちゃんも増え始めて・・・・



IMG_195520160929.jpg

たぶん・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  はい、ミエちゃん押したってぇ~

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2394-f34a874a
該当の記事は見つかりませんでした。