IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ハマっちゃいそう・・・(笑)

「第六回SOPCオフ会」 行って来ました。
普段 なかなかお会いできない皆さんに会えて
本当に楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)
会を運営・進行してくださったシェルパパさん、デリパパさん、ご家族の皆さん、

IMG_205520160926.jpg

本当にありがとうございますm(__)m



六回・・・あれから6回も9月を迎えたことになるんですねぇ・・・・


実は「第一回SOPCオフ会」が開催されたのは
ミエルが正式にうちの子になってすぐのこと。
晴れて「うちの子」になったミエルを連れてSPOCのオフ会で
名古屋親バカの皆さんとお会いしたのでした。
(ミエルは名古屋で保護された子です)


そんなミエル・・・・・丸5年経って







IMG_186120160926.jpg
きゃははは!

こんなんなってま~す(^O^)


IMG_185720160926.jpg
ミエちゃんバニーでしゅよ~

シェイクに行った時に ボニくんの洋服についていた被りの部分をお借りしたんです(*^_^*)


IMG_185820160926.jpg
可愛ええなあ、ミエル。
もうお母さん、萌え萌え(笑)


あ、もちろんルカにも被せてみました・・・・・


IMG_187220160926.jpg
あは。


うーーーーむ。

何か、変(^_^;)


IMG_187420160926.jpg
へ?


インスタにこの写真をアップしたら

「ピンクの坊主みたい」ってー(爆)


ふふふ、面白いですね。
被り物、ハマりそうです(*^_^*)




オフ会の様子はまた写真を整理してから紹介させてくださいね。

ポチッとお願い!

にほんブログ村


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2391-6d8dca25
該当の記事は見つかりませんでした。