IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

涼しくなりましたねぇ・・・

すとーーんと涼しくなってきましたね。

夕方のお散歩も楽だった


夜のお散歩で

途中にあるスーパーでお買いもの。

IMG_227120160924.jpg


最初アンテが買い物に入って

買い忘れたものがあるのに気が付いて

今度はオットがお店に入った。

IMG_227220160924.jpg
おとさん。。。。                           まだかな。

出てきたオットの袋の中に ルカミエのためのヨーグルトが入っているのを見て大笑い。
それ、アンテも買ってますってぇ。
ああ、犬バカ夫婦。


涼しくなって


IMG_227020160924.jpg


本当にお散歩、楽になったねぇ


おまけ:

これ、何でしょ?(笑)
たった今 焼き上がりました。
IMG_227820160924.jpg
材料は いつも作るミートローフとほぼ変わらないんですが
今回は柔らかく仕上がるように オーブンのスチーム調理してみたんです。
手前のは 鶏ムネ肉にお野菜入れた普通ので
奥の丸いのはトマトピューレと粉チーズをいれたもの。
リング型の枠があったから使ってみた(笑)

IMG_227720160924.jpg
厚焼き玉子みたいね(笑)

オーブンがピロピロなって アンテがキッチンに入ると
もれなく この方の出番。
IMG_227620160924.jpg
おかーしゃん、呼んだ?

寝てたんちゃうのー。

一口 お味見をして
IMG_228020160924.jpg
うん、うんまいっ!

納得してクレートに戻ったミエルでした



9月も過ぎようとしていますよ~、早いなあ。

にほんブログ村   ポチッとお願いします

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2389-da3a4cb5
該当の記事は見つかりませんでした。