IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

犬孝行。

シェイクでのトレが終って

その後 いしづか動物病院さんでのリハビリの予約を取っていたんですが
いつもならトレが終ってから向かってちょうどのお昼1時に予約を取ってもらっていたのが
この日はその時間に取れなくて 空いていたのが3時からでした。

12時にトレが終って シェイクでランチを頂いて
ルカミエをちょっとランで遊ばせてからでも時間が余るーー。

どうしようかな、と少し迷ったのですが
いしづかさんに行く途中

蜻蛉池に立ち寄りました。
でも いつもみたいに歩いている時間はないので
IMG_207620160918.jpg
大芝生広場に近い駐車場に停めて

広場に向かうと

IMG_207820160918.jpg
だーーーれもいないの。

IMG_208220160918.jpg
なんて贅沢なんでしょう

まあ、曇り空とはいえ ムシムシと暑かったし
離れて見ると綺麗な緑に見えた広場に入ってみると 雑草が結構伸びていて
足元があまり良くなかったから この時期の平日はここに訪れる人っていないのかも。

でも とにかくこうした広々とした場所が大好きなルカ、
足元の伸びた草も気にせず
IMG_208420160918.jpg
テンション

嬉しそうに飛び跳ねていました(笑)
IMG_208520160918.jpg


しばらくすると さすがに暑くなって来たので
IMG_208620160918.jpg

日陰でお水休憩をして
IMG_209920160918.jpg

珍しそうに遊具で
IMG_210620160918.jpg

IMG_210920160918.jpg

IMG_211120160918a.jpg
遊んでみたり?

しているうちに時間が来たので
車に乗ったら
IMG_211420160918a.jpg
もう帰ると思っていたよね(笑)

でも ここからですよ~

もうお馴染みのいしづか動物病院です。
ルカは練習を頑張ってくれていて
身体の状態がちょっと気になっていたので先にお願いしました。
IMG_212820160918.jpg

実際 かなり背中、腰が緊張して凝っていたそうです。

IMG_211620160918.jpg
温めてもらって

ほぐしてもらっているうちに
IMG_212120160918.jpg
とろーん。

待っている間のミエルも疲れて・・・・
IMG_212320160918.jpg
頭・・・・使ったか??


ミエルもお願いしました。
IMG_213620160918.jpg

うん、でもミエちゃん 不思議なくらい凝ってないって 先生仰ってたよ・・・(笑)
IMG_214420160918a.jpg


凝って疲れた体にほど このマッサージや電気、効くみたいで

IMG_213020160918.jpg
ルカさん 自分のマッサージが終ったら
IMG_214120160918.jpg
横倒しになって眠ってしまいました。
こんなこと 初めて。

この後 うららの食堂に寄ったのですが
うららの食堂さんでも
IMG_214920160919.jpg
ルカさん、横倒しで爆睡
よほどリンパや血液の循環が良くなって一気ににだるくなったんでしょうね。

そーでもなかったミエちゃんは

IMG_215320160919.jpg
相変わらずブレず(笑)

ランチはシェイクで食べて来ていたので
IMG_215420160919.jpg
この日は カフェオレとケーキのセット。

ルカミエには
IMG_215520160919.jpg
ヤギミルクとパンケーキ。


それには ニコニコで起きてきた
IMG_215720160919.jpg
ルカでした(笑)

なんだかんだで・・・・・
楽しい一日だったよね




ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2384-3b517b3a
該当の記事は見つかりませんでした。