IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ご近所で。

最近 お気に入りでちょくちょく通っているお店

IMG_161920160916.jpg
オリジンカフェさん。

1テーブルだけあるテラス席がワンコOK。


元々はめいちゃんママ・ここなっつさんに教えてもらったお店なんですが
うちから車で5分、近くて夜遅くまで営業されていることもあって

IMG_204620160916a.jpg
我が家の方が頻繁に通っております(笑)
ここなっつさん ありがとねー!


この日は
IMG_204820160916.jpg
お店のおススメ 韓国風ピリ辛冷製パスタを頼んでみましたよ。


IMG_205020160916a.jpg
お腹空いたねー


何故かしら・・・・
この日はミエルがテーブルの下で大人しく
IMG_205020160916.jpg
ぐいぐい来ない。

あまりにも動きがなくて 静かなので
「体調悪いん?」なんて心配したのですが


途中で気が付きました。
ミエちゃん リードがテーブルの足の部分に引っかかっていて
テーブル下から身動きできなかったんです(笑)

あらあら・・・・と引っかかっていたリードを外してあげると

IMG_160820160916.jpg

動けなかったんかーー(爆)

IMG_161020160916.jpg

いや、ミエちゃん ごめん・・・・


すっかり
IMG_161420160916.jpg
食べ終っちゃったよ。。。。。


IMG_161520160916.jpg
なーーーんてね


大丈夫

テーブル下で ミエちゃん せっせとオットから
IMG_161820160916.jpg
いつも通りもらっていましたよ。


近くて夜遅くまで営業しているワンコOKのお店、
スタッフの皆さんも犬好きみたいで とっても有難いのです




食欲の秋でしゅよ~!

にほんブログ村   年中 「食欲の秋」のミエルに ポチッとお願いします

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2382-7a43a30b
該当の記事は見つかりませんでした。