IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

久しぶりのお池で。

まだまだ お天気が良いとお昼間は暑いんですけどね~

夕暮れは随分と涼しくなるのが早くなってきました。



真夏は敬遠していた狭山池のお散歩も そろそろ再開かな。。。。

と言うことで
IMG_155820160912.jpg
やって来ました。
車は代車のトッポ。頑張って走ってくれています

お池の景色はやっぱりいいねぇ。
IMG_156020160912.jpg

IMG_156320160912.jpg

IMG_156420160912.jpg
ミエルはここ

IMG_156620160912.jpg
ルカはここ


IMG_157120160912.jpg
沢山の人もワンちゃんもお散歩 楽しんでらしたですよ。
皆 考えることは一緒やな~


IMG_157220160912.jpg
涼しくなったら もっと来るようになるよ(笑)

IMG_157420160912.jpg
ルカさん、オーバーに言わないように・・・・・


IMG_157520160912.jpg


沢山のお散歩中のワンちゃんとすれ違いましたが
一頭 「あ・・・スタンプーさん?」」と思える白いワンちゃんともすれ違いました。
尻尾は切らずに長いままでしたが 顔バリして足にもブレスのカットスタイルだったので
「スタンプーですか?」と飼い主さんに尋ねると ゴールデンドゥードルだそう。
ドゥードルで あれだけプードルの血が濃く出てるワンちゃんには初めて会いました。

そして
IMG_157620160912.jpg
はい、出会いました・・・・・

IMG_157720160912.jpg
白黒のネコちゃん。

この子、面白い子で 堂々と真っ直ぐアンテ達の方に向かって来て
直前になって ルカに気が付いたか

溝に避難(遅いねん・笑)
IMG_157820160912.jpg
大丈夫、行きませんよ~。

昔のルカだったら
「ネコたんでふーーーーーー」で 飛び跳ねてましたけどね(笑)

今は大丈夫
尻尾は高々、嬉しそうなので意識はしていますが(笑)
IMG_157920160912.jpg
ちゃんとスルーできますよ。


ルカさん、ちょっと大人になったねぇ
IMG_159020160912.jpg

この子達をお散歩するようになって

IMG_159620160912.jpg

お空をよく見るようになりました。


この日の暮れ行くお池の空は
IMG_158320160912.jpg
輝くようなうろこ雲。

綺麗な空や雲や夕焼けを見れたら
IMG_160220160912.jpg
得した気分になるね。


IMG_160520160912.jpg


さあ、帰ろ。




ポチッとお願いします

にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2378-f87f3713
該当の記事は見つかりませんでした。