IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

嬉しいランチ

アンテ地方 朝から爽やかなお天気になって

お昼 仕事を終えて帰って来たオットと


IMG_151520160910.jpg
パートナーズカフェ ぽっ歩さんにランチを食べに来ました。

もちろん
IMG_152120160910.jpg
ルカミエと一緒に


IMG_151920160910.jpg
ぽっ歩さん、久しぶり~


IMG_149820160910.jpg
だね~。
前はよくお昼を食べに ここ 来てたもんね~。


IMG_150020160910.jpg
あんた、相変わらずやな・・・・・


以前と変わらず 店内は優しい光が差し込んで良い感じです。
IMG_150820160910.jpg
元は保育園だったというこの場所に
今は犬好きが集まります。

IMG_151220160910.jpg

そして ぽっ歩さんて不思議で
来るたびに設備が増えていたり 仕様が変わっていたりするのですが

しばらく来ないうちに・・・・・

小型犬用ランの奥に

IMG_150920160910.jpg
可愛いハウスが出来ていて しっかりと見ていないのですが「犬の保育園」て書いてあったような・・・・
ワンちゃんのお預かりとか しつけ教室とかされているのかな?
ぽっ歩さん、相変わらず 進化し続けはりますなあ~

テラスがとってもいい感じ。
IMG_151120160910.jpg
もう少し 日差しが柔らかくなって涼しくなったら ここのテラスでのんびりもいいね。


そのテラスに煙草を吸いに出ていたオット。
吸い終わって戻ってきたら ランチが運ばれてきていて
IMG_150320160910.jpg
ルカに「早よ座りなさい」って言われてた・・・・
ルカ、おもろいやないの(笑)

ここの日替わりランチ、
色々なお品が乗っていて 私達のような年代にはヘルシーで嬉しいな
あ、メインは
IMG_150520160910.jpg
鶏の手羽元を煮込んだもの。
美味しかったですよ

さて、私達が食べ始めて、食べ終わっても
いまだ ルカミエには何も無く・・・・・・

IMG_151320160910.jpg
ミエちゃん 泣きそう・・・・・泣いちゃうぞー。

いやいや、大丈夫、泣くんじゃない!

ほら、ちゃーんと わんちゃんランチも頼んでありますよ。
IMG_198020160910a.jpg
えへへ、写真撮り待ちやね、ごめんやで。

なんとも豪華なわんちゃんメニューでしょ
左に写っている二つある丸いのは真ん中にスモークチキンやお肉が入ったロールパン
真ん中には お野菜を刻んで混ぜたご飯にカツオの削り節(と言っても厚みがあるのです)がトッピング。
右端のはスモークチキンとなっています。


IMG_198120160910.jpg
へへへ、おかーさんだけの時は よく忘れるけどね(笑)


ロールパンが焼きたてだったのか ほかほかで表面がパリッとしてて とても美味しかった・・・

はい、アンテ 食べましたよお
てか これ、全部 普通に人が食べれます(お味付けがないだけ)
我が家 ルカミエのご飯を手作りにし始めて ほんと、納得することが多くて
今 ルカミエの食べるものは「人が口に出来る」ことを心がけていますので
こういうワンコメニューはほんと嬉しくなっちゃいます


美味しいランチを頂いて
飼い主も犬も大満足。

IMG_152620160910.jpg
ミエルのこの満ち足りたお顔(笑)

ルカはルカで
IMG_152720160910.jpg
背中で語る・・・・・・(笑)

なんだか終わった気分で お腹いっぱいになって眠くなっちゃったね・・・・・


違う違う 今日のお出かけの目的は別にあります。
今から そこに向かいますよ~。
IMG_152420160910.jpg

はい、
IMG_153020160910.jpg
GO、GO!



この子達には安心で美味しいものを食べさせたいー
甘い甘い飼い主ですね、はい

にほんブログ村   良かったらポチッとお願いします

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2375-24ebb0b8
該当の記事は見つかりませんでした。