IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ご馳走さま。

もしかして 久しぶりかな。

岸和田の山麓苑さんに行ってきました。


着いてすぐ
IMG_139120160906ab.jpg
暗闇で黒犬を撮るという失敗作

画像を明るくすると

はい、
IMG_139120160906c.jpg
この通り 喜んでおります(笑)



この日の山麓苑さん、お忙しそうでしたよ
IMG_139220160906.jpg


行く前に電話をして行ったのですが

IMG_140620160906.jpg
座卓のあるお部屋が空いていました

このお部屋 以前にアンテが実家の両親と一緒に来た時に
実家の母は膝が悪いので この椅子のあるお部屋を使わせてもらったことがあります。

この日、アンテも椅子の方が
IMG_139720160906.jpg
楽だった・・・・・・・



IMG_140220160906.jpg
そやね~、お母さんもやよ~。

さあ、ミエちゃんはじっとしていられません(笑)
IMG_139620160906.jpg
おとーしゃんに おねだり、おねだり。

IMG_139520160906.jpg
ミエちゃん まだ7歳ゆえお酒は飲めません(笑)

IMG_139920160906.jpg

IMG_140420160906.jpg
違うと思います

IMG_140820160906.jpg
おとさんに構ってもらいたいルカと

IMG_140720160906.jpg
どこまでも”おりょり”に思いを馳せるオンナ・・・・・


同じように育てていても この差はどこからくるのか


はい、お待ちかねのラム肉 来ましたよ。
IMG_141520160906.jpg

IMG_141820160906.jpg
はい、来たね~

IMG_141920160906.jpg
ミエちゃん、お野菜も食べようね

ルカミエ、一緒にラム肉を焼いて頂きますが

タンスープに
IMG_142020160906.jpg
ご飯、ラム肉、お野菜を入れて

IMG_142220160906.jpg
召し上がれ・・・・ってルカさん、鹿さんフセになってる


お腹いっぱいになると
なぜかルカはオットに飛びつきます。
IMG_142420160906.jpg
これ、なんでしょうね。
ルカがこれするのって ここ、山麓苑さんと 焼肉の寄つ場さん・・・だけのような気がする。

オットは「美味しいお肉を食べさせてくれてありがとう~」の感謝の表現やろ、と言うのですが

ほんまかいな

単に、お肉ハイちゃうかー??

ただ、この状態のルカさん 隙だらけ。
IMG_142720160906a.jpg
ミエちゃんに 情報だだモレよ~~~(笑)


ご馳走さまでした
暗闇の黒犬を ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2371-e8aee518
該当の記事は見つかりませんでした。