IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

しばらくよろしく。

琵琶湖で遊んだ翌日のこと(もう一週間も前のことですね・笑)

台風10号の影響でアンテ地方 

丸一日雨でした。


その雨の中 10年間乗り慣れたCR-V ルカミエ号を
お店に持って行って 
IMG_181920160903.jpg
次の車が来るまでの間の代車を貸してもらって来ました(左の白い軽自動車)

正直 ルカミエ号を置いて帰るのが辛くて、辛くて・・・・本当に辛くて・・・・・・
色々と思い出すと涙が出てきたので

「車検、車検・・・・・車検でしばらく預けるだけ・・・」と自分にウソをつき
貸して頂いた代車に乗って帰って来たと言う。。。。


このお借りした代車、お店が用意した代車と言うよりも
営業の方自身のお車だそうで 
こういう場合にお客さんに代車として貸してらっしゃるそうです。

納車の予定が まさかの4ヶ月も先で CR-Vの車検が先に来てしまうことで
営業マンさんとも色々と相談したのですが この車をお借りする案が出た時
まずアンテ 「すみません その車、犬 乗せていいですかっ??」(笑)
営業さんは「もちろん 乗せても良いですよ、それより古い軽自動車ですみません!」と恐縮されて
いましたが いえいえっ、ルカミエを乗せても良いって言うんなら なーんにも文句はございません。


さて、この代車ですが
IMG_186420160903.jpg
ルカミエ 車内をチェックちう。

後部座席を倒してフラットにすると


IMG_186120160903a.jpg

IMG_186220160903a.jpg

そう、広いんです

軽自動車なので ルカミエのせて坂道ではちとしんどそうなのと
ETCが付いてないので いちいち高速でお金を払わなきゃならないのが面倒ですが
小さいぶん小回りが利くこと


IMG_186620160903a.jpg

次の車が来るまでの 一ヶ月半ほどの間。
この車が 私達の相棒です





ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : 生活
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2368-d8622635
該当の記事は見つかりませんでした。