IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

のんびりと夕暮れまで。

オートキャンプ場を出て大阪に向かいながら

立ち寄ったのは
IMG_128620160902.jpg
お気に入りの「芽亜里」さん

お天気が良かったので お庭の方で頂くことにしました。
IMG_128320160902.jpg
オヤツはここでふよー

こら、ルカさん。


ここ、ドッグカフェではないのに 犬にお水とオヤツを持って来てくださいます。

IMG_128520160902.jpg
さっそく頂くルカミエ。

嬉しいですね~。
最近 今までは犬もOKだったのに クレームが出たのか
犬はダメになったって話をよく聞くので こういうお店はほんと、大切。
私達もマナーを守らないと・・・・


タピオカとフルーツが沢山はいったココナッツミルク。
IMG_128920160902.jpg
美味しかった~

頂くものを頂いたら
IMG_129120160902.jpg
ルカミエは足元でまったり。
走って泳いで 疲れたよね。


一休みして どーしようと悩んだのですが


大津市内に入って 「琵琶湖のドイツ」で通じる(笑)
IMG_180420160902.jpg
「ヴュルツブルグ」さんに来ました。


でも ちょっと時間が早いので

湖岸をお散歩。
IMG_129520160902.jpg
風が強くて 雲の流れが速いー。


IMG_129820160902.jpg
気持ちの良いお散歩を済ませて


IMG_180520160902.jpg
さあ、食べるでふよー!

IMG_180620160902.jpg
ミエちゃんはねぇ・・・しょーしぇーじ!

ミエちゃん、ソーセージはどうかな~?


はい、ルカミエにはここでも
IMG_180820160902.jpg

持参した
IMG_181320160902.jpg
ミートローフ(笑)



IMG_181120160902.jpg
ドイツパン(美味しい~

IMG_181020160902.jpg


何かの期間中だったのかな?
IMG_180720160902.jpg
後ろの小屋のような建物で スペアリブ等を焼いていました。

このスペアリブ、
IMG_181420160902.jpg
ほんと 美味しかったですよ~

途中 雨がパラパラと降ってきたので
屋根のあるスペースに移動して

IMG_181520160902.jpg

のんびりと 暮れゆく琵琶湖を楽しみました。


では最後に!
ミエルの華麗なるフェイント、見てやってくださいな


ミエちゃん、日々 ルカに鍛えられて逞しくなったこと!





ルカミエをポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2367-817fd842
該当の記事は見つかりませんでした。