IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

8月最後の日曜日。

8月最後の日曜日でした。

学生さんは そろそろ新学期の準備、夏休みの宿題の総仕上げかなー?
お母さんたちは後もう3日、ガンバっ!(笑)


台風が近づいていて不安定なお天気の中

IMG_118620160828.jpg
琵琶湖に遊びに行ってきました

途中 激しい雨に合って
IMG_105420160828.jpg
「もうUターンして帰ろう~」とまで言うていたんですが(アンテが)

今は便利ですねぇ。
雨雲の流れをスマホで見て オットが雲の流れを見たら大丈夫だ・・・と。


ほおおおおお


で、

IMG_119220160828.jpg
ほんまに大丈夫でした


少しはパラパラ降ったりもしましたが

IMG_125820160828.jpg
走って

IMG_122920160828.jpg
泳ぐと言うよりは水遊びして(ここ、すんごい遠浅だったんです・笑)



ルカは水辺でお決まりの砂でオモチャをコネコネやって
IMG_121820160828.jpg
どろっどろ・・・・


IMG_120420160828.jpg
ミエちゃんには立派な眉毛ができました(笑)


あはは~


でも いい!

IMG_122520160828.jpg

めっちゃ楽しかったから



ね、
IMG_127620160828.jpg
次はカフェでしゅか?

ミエちゃん?


疲れて ルカミエもアンテもくたくた・・・
今日はこのくらいで

ではでは




実は 今年 初めて琵琶湖で泳いだ日
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ポチッとよろしくお願いします




Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2361-8bbd5119
該当の記事は見つかりませんでした。