IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ふっかーーつ!

ワフからの帰り道の車の中で

まるで空気が抜けたようになった
IMG_155720160824.jpg
ミエルですが・・・・・



bIMG_155920160824a

はい、大阪に帰った夜、

焼肉「寄つ場」さんで見事復活(笑)

IMG_156120160824.jpg

やっぱお肉やね~


実は それ以上にルカミエを復活させたのが・・・・


IMG_156420160824a.jpg
わはははは!


寄つ場さんに着いて 階段を上がったら
まず最初に めいちゃんが見えたー!

めいちゃん家も寄つ場さんにはよく来られるので
おお!久しぶり~と思った次に
めいちゃんママ(ここなっつさん)の前に座っているのは なんとkyouさんとハルちゃん
二人はシェイクでダンストレとフライボールの練習を終えて
オンナ二人で犬連れで焼肉に来ていたのでした。
焼肉屋さんで会うか~。こんな偶然、もう笑っちゃった

この時のこと kyouさんも記事にアップしてくれています 「ハルと焼肉屋さん」


ルカはもう大興奮
IMG_156220160824a.jpg
kyouさんに甘える、甘える。

そんな中・・・・

IMG_158120160824.jpg
それを冷めた目で見るハルコ・・・・

IMG_156220160824ab.jpg
ひぇーーーー


わらぷーの皆とはラインでは毎日くらい話しているので
なんだか長いこと会わなかった感はないのですが
実は こうして顔を会わせるのは久しぶりなんです

IMG_157120160824.jpg
こんな風に会えるって嬉しいな。
この日はピーフレは旅行やったんかな。
今度は皆で行こーーー!


line23.gif


今日は ルカミエ 午後からセラピードッグのボランティアに行って来ました。

ミエルが頭の毛を伸ばし中で一応くくってはいるのですが
ちと愛想がないので

IMG_172420160824.jpg
家にあったリボンで

IMG_171520160824.jpg
リボン作ってみた。
これ、たぶん、お菓子についてたリボン、金魚の柄が可愛いなって思って取っておいたもの。

つけてみたら

IMG_172320160824.jpg
あら、可愛いやん
上の写真のしぼんだ子と同じ子とは・・・・

IMG_173320160824.jpg
この時の様子は また後日 記事にさせてくださいね




リボンもありーー?と思われたらポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   いや、性格知ってるからなあ。。。。

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2357-60a87ae1
該当の記事は見つかりませんでした。