IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

移り変わり。

今日の夕方散歩・・・・


まだ暑いよね、まだ暑いはず・・・と 7時近くになって外に出たら


IMG_170620160823.jpg
日が暮れかかってた・・・

おっかしーなー。
ついこの間まで この時間 まだ明るかったんだけど。


暗くなって姿の写らなくなった黒犬が不憫なので




シルエットを画いてあげました。


IMG_170520160823.jpg
喜ぶミエちゃんも 半分消えかかってるよ?(笑)



つい数日前には

IMG_166620160823.jpg
こんな空を見て

「あ、空が高くなった・・・・」なんて思っていたところ。


いつの間にか ゆっくりと季節は変ろうとしてるんだね。



さあ、
IMG_170120160823.jpg

おうちに帰りましょう。。。



高校野球もオリンピックも終わっちゃったー。
なんだかさみしいね。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとお願いします。

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2356-7e91d64d
該当の記事は見つかりませんでした。