IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

間違いなく活躍する。

二泊三日で 山梨県 ドッグリゾートWoofに行って来ました。

IMG_073320150814.jpg

去年、このお盆休みに初めてワフに行って
山梨県、やっぱり遠いなあ・・・・なんて思ったのですが
なんでかな、今回はそんなにめちゃくちゃ遠くには感じなかったです
(あ、渋滞、休憩も入れて7時間かかってますが・笑)
オットの車、本当に静かで乗り心地が良かった。だからかな。。。。

ただ、完全にルカミエ仕様になっているアンテの車と違って
やはり 荷物を運んだり ましてや大きな犬を乗せるための車じゃないですね~(笑)
色んな場面で 何かといつもと勝手が違ってその点は不便でした。

IMG_045420160814a.jpg
このお嬢は隙あらば助手席に来ようとするし・・・・・・



IMG_065720150814.jpg
お犬様三昧の三日間

目いっぱい遊びましたよ。
IMG_030220160815.jpg
楽しかったな~。

また写真が整理できたら紹介させてくださいな。



で、昨日は 旅行から帰ってきて洗濯物やら片づけやら
家の中が 散らかりまくっているところに

これが届きました。
IMG_158020150814.jpg
冷凍庫。

えへへ、やっぱり買っちゃった。

少し前に アンテが冷凍庫を欲しがっていることを知ったサリーママさんが
「使わなくなった冷凍庫、差し上げますよ」って言って下さったんですが
アンテ、知ってます
サリーママさん、可愛い方なのに 愛犬はドーベルマンにグレートデン、とビッグサイズ。
とにかく何もかもスケールが違う。
仰る冷凍庫もきっと大きいに違いない(←実際そう)そんなの我が家に置くとこありませ~ん
なので 嬉しいお話でしたがご辞退したのですが

この前 オヤツを作って冷凍しようと思ったら

IMG_143120150814.jpg
この状態

もちろん ここも。
IMG_143220150814.jpg
もうパンパンで・・・・・・決心しました。

もお、どこに置くとか 置くとこがない、とか考えないっ!
いざとなったら二階の廊下にでも置いてやる! 
みたいな勢いで(オットはテレビの横に置いとけって言うたよ・笑)


運んできてくれたお兄さんが
 「どこに置きましょう?」と言ってくれたんだけど
そんなん決めてないので 
「まだ決めてないので そこに置いといてください」


IMG_157820150814.jpg
玄関にどん(笑)


さあ、それから意を決して これを置く場所を作らねばならぬ・・・・・
理想は キッチンの横にある”洗濯室”と呼んでいる小部屋なのですが
この部屋、洗濯機はもちろん、洗剤のストックや工具類
保存食やお酒、色んなものを調子よく詰め込んである部屋なので
今のままでは 全く置くスペースはなし。
とにかく これを良い機会に要らない物を整理しましょう、と
アンテが汗だくになって部屋を整理している間

さすがに旅行の疲れか ルカミエはクーラーの効いた部屋で

IMG_158220150814.jpg
ルカさん、お顔が新幹線みたいになってるよ

IMG_158320150814.jpg
気持ち良さそうに寝ておりました


そして

IMG_080420150814.jpg

とりあえず 冷凍庫、納まりました、いや、納めました


我が家では
オーブン、フードプロセッサーに次いで 活躍してくれそうな家電です




・・・・て、どれもわんご飯用にしか使ってないやー、だはははは


にほんブログ村

Category : ワンコグッズ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2347-86681396
該当の記事は見つかりませんでした。