IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ごはーーん。

我が家 ルカミエのご飯の用意をし出すと

IMG_146620160810.jpg
ルカは これくらいの場所で嬉しそうに待ちます。
(あ、左に写っている豆苗はきいちゃんが少しずつ食べます)

この時 
ルカ、キッチンとの間のゲートが開いていてもキッチンには入ってきません。
(アンテが留守の時は盗み食いするために入るくせに・・・・

よく近寄ってきても
IMG_145420160810.jpg
ここまで。



のに


IMG_146020160810.jpg
ミエさん、なんであんたはそこにおるん?


ミエルはゲ―トが開いていら ためらいなく入ってきます。
ご本人には全く悪気はございません、とっても嬉しそうです(笑)
まあ、横で ニコニコ笑って待っているだけですので
アンテも怒る気になれません
むしろ ルカも来たらいいのに~と思っちゃうのですが(←甘い・笑)
何故かルカは↑の一枚目の写真の位置(笑)


さて、この日のわんご飯。
IMG_146820160810.jpg
ご飯に 馬肉と鶏ガラミンチ、野菜のペーストに蒸かしたサツマイモにカボチャ、
鶏のムネ肉を湯引きしたもの。

それに 先日 まつやさんで頂いた
IMG_146920160810.jpg
発酵野菜を混ぜ混ぜ。


全部 一緒くたに混ぜちゃうので
我が家の手作りわんご飯、見た目は ちょっとアレですが
大丈夫 犬は気にしません、しません(笑)

IMG_147020160810.jpg


そして 準備し終わると ミエル ちゃっちゃとキッチンを出て


IMG_147120160810a
ルカより前で待つと言う。。。。。


まあ、そうしてても
器を先に置いてもらうのはルカなんですけどね(笑)

IMG_147320160810a.jpg
美味しそ~にわき目もふらずにガツガツ食べてくれると


IMG_147520160810a
やっぱり嬉しいな



真夏でも食欲は衰えないルカミエにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2346-2b15b566
該当の記事は見つかりませんでした。