IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

体重測定。

まつやさんて ペットランド ミクニさんと近い場所にあるんです。
いつもミクニさんの前を通って まつやさんに行くので
途中 ミクニさんに寄って

ルカミエの体重測定を。
(このお昼間にピーフレもミクニさんで体重測定してた!
ピーフレは体重が増えていたらしいよ!!・笑)

まずルカさん 乗ってみて~。
IMG_017220160810.jpg

IMG_016820160810.jpg
あ、25.6キロ。
ルカこの間から25キロ台半ばをキープしてます。
ええ感じやね。

IMG_017020160810.jpg
うん、単に体重増えたらいいなあと思ってた時期もあったけど
やっぱり軽い方がルカも楽やろうし、全体のバランスやろうね。


IMG_017320160810.jpg
おお、ミエちゃん ちょっと減ってる(確か前は17.5キロ違うかったかな)

IMG_017420160810.jpg

なのに、そう見えないのはなんでやろうねぇ・・・・・・・

IMG_017620160810.jpg

IMG_017720160810.jpg



ま、まあ・・・・

オヤツをカットしていたら
IMG_143020160810a.jpg
必ず背後霊のように現れる・・・・・・


このイメージのせいでしょうな




ミエルをポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    まずキッチンから出て行ってくれますか?(笑)


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2345-3c1de0bd
該当の記事は見つかりませんでした。