IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ご褒美にご褒美

いしづか動物病院でルカミエのリハビリを終えた後は

おかーさんのお楽しみでもある


IMG_014220160809.jpg
うららの食堂さんへ。


アンテの ちょっと遅いランチです。
IMG_014720160809.jpg
相変わらずお品数が多くておいしい~


期待のルカミエには

ヤギミルクとパンケーキ・・・・
IMG_014820160809.jpg
頑張ったご褒美やよ~ と 言いたいところやけど

何頑張ったんやろ、この子達

おかーさん ランチも食べずにシェイクから40分かけて運転してきて
約一時間 ルカミエのリハビリに付き合うて
おかーさんのランチは分かるけど
なんで あんたら まだ美味しいものもらえるーん?

と思いつつ

IMG_014520160809.jpg
この笑顔には抗えません(だはは)

良いんです、良いんです、犬バカなんてこんなもん(笑)


ルカミエ 食べ終わったら うとうと・・・・・
IMG_015120160809.jpg
身体がほぐれて滞っていたリンパが流れるので まったりするみたいですよ。


この日 うららの食堂さんで「ブログ見てます」って声をかけてくださったトイプードルの飼い主さん、
写真を撮らせて頂くのもワンちゃんのお名前を聞くのも忘れておりました
お声をかけて下さってありがとうございます
それにしても うちのブログ、トイプーのオーナーさんが
結構 見てくださってるみたいで コメントを頂いたり お声をかけて頂いたり。
嬉しいですね

さあ、「ご褒美にご褒美」は また一か月後(笑)



今日の夜散歩で

IMG_148020160809.jpg

スーパーにお買いものに入ったおとさんを待つルカミエ。。。。

IMG_148520160809.jpg

オットが出てきたら
尻尾フリフリでお出迎え。

IMG_148720160809ab.jpg



この夜のお散歩が終ったら

一日が終ります。



ご褒美続きで まったりなルカミエをポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2342-060455e4
該当の記事は見つかりませんでした。