IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

えへへ・・・

昨日 K’s電気さんで 新しいコンデジ買いました


IMG_130720160803.jpg
Canon PowerShot G9X

前のコンデジ、時々 レンズが出て来なくなったり 逆に出たまま納まらなくなったり。
光の取り入れ方が 急に変になったり、ちょっとおかしいな~と思うことが ちょくちょくあって
最近は手軽なスマホで撮ることが多くなっていたんだけれど 
スマホで撮るの、どうも撮りにくくて いつか派手に とんでもない場所で落としそう・・・・
なので コンデジはやっぱり要るな、と思っていたんです。


まず、軽くて小さくてポケットに入ることが条件で 
で、せっかく買うんだから 今アンテが使っているスマホよりは性能が良くて・・・・で選びました。
(これの上の新しい機種、G7Xてのも陳列してあって手に持ってみたら ずっしりと重く感じた。
もちろん お値段も重かったけど) 


電池の充電を終えて

まず 最初に撮ったのが

IMG_130420160803.jpg
ミエルの寝顔と言う・・・・・・


このコンデジ めっちゃ近くまで寄れる。

IMG_130520160803.jpg
周囲の小さなゴミまで写ってて びっくり。


IMG_001920160803.jpg
ミエちゃん、舌、乾いちゃうよ


IMG_003920160803.jpg
なかなか良い感じ


まあ、結局は腕とセンスなんですけどね・・・・とほほ

にほんブログ村   ポチッとよろしくです


Category : 生活
Posted by アンテ on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2334-02045e1d
該当の記事は見つかりませんでした。