IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

曇り空

今時のお昼過ぎ、普段だったら暑くて暑くて 
ルカミエを連れてお散歩には行けない時間帯なのですが

この日は なんとなく良さげな曇り空な上、風もあった日だったので


DSCN598620160725.jpg
狭山池にお散歩に出かけました。


DSCN598820160725.jpg
そんなに暑くないねー

ただ、日が照り出した時を用心して桜並木の木陰のある道を選んで

DSCN598920160725.jpg
歩きます。

途中 ふと 狭山池博物館を背に写真・・・・・

んが
DSCN599420160725.jpg
ルカ、これ、わざと横向いてます (あっ、これトリミング前だから ルカミエ モサモサだっ
ルカは時々こうして わざとカメラの方を向かないんですよ。

変に知恵のあるヤツはヤダなーーなんて思いながら写真撮ってたら


DSCN599720160725a
お日様がー

ここから先は橋を渡るので木陰が無いんだった!

ごめん、ごめん
DSCN599820160725.jpg

ちょっと急いで

DSCN600520160725.jpg

リトルアイランドさんへ来ました。
DSCN600920160725.jpg
テラス席、空いてた、良かったー(1テーブルしかないんでね・笑)

実はアンテ お昼がまだだったので こちらでパニーニ頂こうと思ってたんですよ

席について お水をもらって くつろぐルカに対して
DSCN601020160725.jpg
ミエちゃん 店内に猛烈アピ。

その結果

すみません
DSCN601120160725a.jpg
ガラスにおヨダの筋をつけちゃった・・・・・・


パニーニとアイスコーヒーをお願いして待ってる間

DSCN601720160725.jpg
こっちをめーっちゃ意識している ちょっとデカめなトイプーさんや

道を行く小学生に「デカッ!」と驚かれ(慣れてます・笑)たり・・・・

そしたら 一人の女性が じーっと立ち止まってこちらを見てらっしゃる。
そして話しかけて来られたのでお話すると
「私の友達がこれと同じの、4頭飼ってるん」とおっしゃる。

ん??
一瞬 トイプーと間違ってらっしゃるのかな?と思ったけど・・・・
これと 同じのを4頭ですか?
スタンプー4頭ってそうそういらっしゃいませんよ?
それって・・・・もしかして。

その方 「ちょっと待ってや、写真見せたげる」と
スマホから見せてくださった4頭って

シェルパパさんちの イケメン4だったーーー

この方 シェルママさんとお友達だったんですよ。
はいはい、存じ上げてますよ~!
シェルビーくん、ヘミちゃん、ロッドくん、ヴァイパーくんの四頭ですよね~と話が盛り上がり。
ひゃああ、もうびっくり(笑)


IMG_051520160725.jpg
ほんとやね


さあ、パニーニ 来ましたよ。
IMG_051320160725.jpg
うふふ、キュウリが♡なんです

パニーニのパンの部分をルカミエにおすそ分けして

さあ、帰ろー。

この時期、犬飼いには有難い曇り空。
IMG_050820160725.jpg

お池
DSCN602120160725.jpg
可愛い黄色いお花で包まれていました。


DSCN602520160725.jpg
いいお散歩コースがあって良かったな。



この子達とのーーんびり。こんな曇り空は嬉しいな~。
最高に幸せな時間です
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村     ポチッとお願いします

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2324-825fbaa2
該当の記事は見つかりませんでした。