IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

いい夢を・・・・

涼しい一日でした!


ただ、

夕方にかけて 真っ黒なお空が迫ってきていたので

IMG_046020160715.jpg
降るぞーーー、これは降るぞー!と構えていたら

なんだ。

IMG_045520160715.jpg
降らなかった(笑)


不思議なお天気でした。

けれど たぶんあちこち近隣で雨が降ったお蔭で 
涼しいね~と言いながら 夜のお散歩へ。

IMG_046420160715.jpg


ミエちゃんは
IMG_046620160715.jpg
ここ(笑)


IMG_046820160715.jpg


と 反対側のおうちの柴犬ちゃんが突然

IMG_046920160715.jpg
途端に頭が上がって反応するミエル。

ルカは
IMG_047020160715.jpg
こういうのは気にしない。
しかーし、今 写真を見て気が付いた、ちょっぴり尻尾が上がっておる(笑)


鳴き声の主はどこや?ときょろきょろしたミエル、
アンテに「気にしない」と合図を送られて

IMG_047320160715.jpg
はい、ミエちゃん またせっせと歩きます(笑)


こうして夜散歩が終って

IMG_047820160715.jpg
やっと この子達の一日が終ります


IMG_047920160715.jpg

ミエちゃん いい夢を・・・・・・


IMG_048320160715.jpg

ではでは お休みなさいませ。




幸せ~な気分になっちゃう一日の締めくくりに
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくです


Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2313-edabe6c2
該当の記事は見つかりませんでした。