IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

なぜかしら?

先週 ルカミエを連れて晩御飯を食べに行こうと言うことになったのですが

オットが帰ってきた時間が遅かったので

遅くまで営業されている

IMG_021520160714.jpg
オリジンカフェさんにやってきました。

昼間はカフェ 夜はダイニングバーで
とってもいい雰囲気の店内なんですけれどね

IMG_021620160714.jpg
ワン連れはテラス席です。
風が吹くと良いんですが そうでないと ちと暑い・・・かな。

なぜか 着いて早々 テーブルの下でまったりするルカミエ。

なんで そんな所にいるのん?
IMG_021720160714.jpg
いえ、夜ですから

でも まあすぐに出てきて
なぜか フタリとも オットサイドに(よくご存じで・笑)
IMG_021820160714.jpg
冷奴、ありませんよ~。

IMG_022120160714.jpg
ジャコおろしも無かったと思う~。

IMG_022220160714.jpg
ないない、どれもないっ!(どれも オット、好きですけどね・笑)




このお店の真ん前 コンビニなんです。
煙草を切らしたオットが買いに出ると

IMG_022520160714a.jpg

あっ、そうだ!
テラス席に入って びっくりしたこと。
プールがあったんですよ~。
IMG_022420160714.jpg
組み立てるタイプのプールだったんですけれど
あれ、誰が入るのかなー。

・・・・・まあ、誰が入れるにしても アンテには関係ないことは確かだけど・・・・


オットが帰ってくるまで(ほんの数分のことなんですけど)
ルカミエ そわそわ・・・・

IMG_023120160714ab.jpg
こらこら、キミタチ


あ、もちろん この後すぐ オット帰ってきました(笑)

・・・・て アンテ 注文したお料理の写真を一枚も撮ってないと言う
 

なのに

IMG_023220160714.jpg
最後に頼んだ ワッフルだけ どーんと写真を撮っていたと言う・・・・・・・

何考えてたのかしらん??


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ・・・・・・うん

ポチッとよろしくです。





Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2312-a1598b66
該当の記事は見つかりませんでした。