IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

後はやる気か・・・

昨日の記事でアップしたこの写真

後で

IMG_040920160712.jpg
ヨーグルトの蓋が入れ違っていたことに気が付いた・・・・・・


オヤツ 沢山出来ましたあ
IMG_041020160712.jpg

後はやる気の神様、降りて来いっ!!

いや・・・トリックの練習は楽しんですけれど
構成が・・・・はい、構成が中途半端な状態で止まったまま
あちこち穴あきだらけで完成はしていません。
前回のトレの時に「お母さん そろそろ構成完成させた方が。。。」と
先生には言われているのですが どーも思いつかなくて。
しかし こんなことを言うている場合ではないですね。
もう曲に合わせての練習に皆さん入ってはるのに
せめて前半(前半だけかいな)だけでも完成させなきゃー



こちらは 常に意欲満々のおフタリさん
IMG_041220160712.jpg
そだよ、夜中までオーブン働いてはったよ。

プレーン味、トマトピザ味、レバー入り馬肉味の三種類!
サツマイモ、ニンジン、インゲン、ブナシメジ入り。

IMG_041120160712.jpg
うぅ~、ルカのこのツヤツヤの鼻先に萌え~~


それぞれお味見をしてもらって
IMG_041320160712.jpg


後は練習の時に たっぷり味わってくださ~~い




いつも応援ありがとうございます。

試食にやる気マンマンのミエルをポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村     いえ、ルカさんの方なんですけど・・・・・


Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
美味しそう!!
これ、販売出来ますよ!っていうか してほしい!(≧∇≦)
試食でなくならないようにねー( ̄▽ ̄)
2016.07.13 08:40 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
ありがとう~(^O^)

まあ、飽きもせず作り続けて2年超えました。
でも 不思議とうちの子達 これ、飽きた、要らないって態度にはならないんですよね~。
安全なことはもちろんだけど 柔らかさとか大きさとか自分で加減できるし
トレ用のオヤツとしては すごく使い易いです。
ほんと、助かるわ(*^_^*)

2016.07.13 21:43 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2310-7e5de180
該当の記事は見つかりませんでした。